二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/08/23(金)00:45

  
  こんばんわ。むしむしアツアツのランマロン地方です。

  
  
  いつも、仕事が終わる時間もまちまちのママさんです

  帰りが遅い時は、ランマロンの散歩 パパさんが行ってくれます

  今日は、ほどほどの時間に帰れたので、

  一緒に散歩行きました。



  IMG_1319.jpg




  川ぞいを歩くのだけど

  車が通れない歩道があるのね。


  
  朝晩は、ウォーキングする人もいっぱい

  もちろん、ワンコの散歩する人も いっぱい

  だけど、

  誰も、いない瞬間も あるのよね。

  そんなラッキーな時間に



  [広告] VPS




  マロン、今日は、走ってくれませんねぇ、、

  

  ランちゃんは、どうかな?



  [広告] VPS




  元気いっぱいで、カメラ追いつきませんでした(笑)



  二人だから、出来る散歩の途中のひとこまですね。



  暑いけど 今日も元気なランマロンです

  夕方散歩の後は、 うれしいご飯タイムだよ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
わー、カワイイ~(☆∩艸∩)
マロン君テクテクとカワイイね♪
ランちゃんの早い事。
家の4匹はランちゃんタイプだろうなぁー(☆∩艸∩)
2013/08/23(金) 15:34 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃん、すごい!!
まさに疾走ですねえ。
大好きなママさんにまっしぐらだあ。
マロン君のとことこもかわいいぞ♪
2013/08/23(金) 16:41 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 21:32 | | #[ 編集]
ランちゃん走り早っ^^

マロンくんは全力出してないですね^^;
2013/08/24(土) 21:39 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   残暑お見舞い申し上げます。
   そして、いつも コメントありがとうです。

   マロン、この日はてくてく歩きねぇ、、
   いつもは、もう少し 走ってくれるんだけど、、
     (ラインでは、走ってるのアップできたんだけどなぁ、、)
   シニア世代に、足つっこんでるからなぁ、、


   元気に走れる その瞬間は 宝物。
   元気が一番だもんねぇ、、
2013/08/25(日) 20:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   ランちゃん、早いよ、早い!
   昔から、早いんだ。カメラ追いつかないよ。
   たまに、散歩でも、少しだけでも、走れれば、うれしいな。

   暑くてさぁ、、散歩も手抜きに、なっちゃうけど。
   
   残暑、まだまだ続くから、
   蘭ちゃんもママパパさんも、皆さん、身体に気をつけてくださいね。

   コスモスが咲く頃 また、みんなで、会えたらうれしいな。
2013/08/25(日) 20:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここももパパさんへ

   マロンがさぁ、、元気に走れるのは何歳までなんだろう?
   なんて考えちゃった動画でも、あるんだよねぇ、、

   元気に走れるうちに、あの場所で、一緒に走りたい(夢)
   雪のあの場所も、一緒に走りたい、、
   
   ランちゃんは、毎日元気e-343
   ミルクちゃんと、おなじだからねe-349
2013/08/25(日) 20:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/999-e2c96352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX