二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/08/16(金)01:24


  暑い暑い日が続いてるランマロン地方です。



  昨日は休みの日だったから、川遊びの日でした


  もう、途中から、すごい渋滞

  みんな、川に行くんだろうか?



  あっ、忘れてた、世間は、お盆休み

  夏休みなんだぁ、、



  川に着いたけど、駐車場も、臨時駐車場がいくつも出来る位。 

  すごいすごい、すごい車の数だわ。

  たぶん、日曜日はいつも こんななんだろうなぁ。

  去年、日曜に来たら、すごかったから、

  今年は、日曜は行かない事に、したんだけど。

  川の、上から、下まで、バーベキューする人たちで、いっぱい



  皆さん、すごいテント?

  アウトドアグッツも、すごいのねぇ、、

  

  
  本当はきれいな川なのに、


  すごい人だから、水の色も、変わってた。

  少し、残念




  IMG_1293.jpg



  ランちゃん、隣で、お菓子食べてる、若者たちに、、



  IMG_1291.jpg



  こいつもか!



  IMG_1292.jpg




  あちらこちらで、いい臭いがしてるから、

  食いしん坊達は、そちらが気になって、気になって



  どうか、来週のママさんのお休みの日は、

  静かな川に、戻っていますように。



  マロンは、おいしい臭いが気になりながらも

  しっかり、いっぱい泳いでくれました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
暑いからみんな考えることは同じだったんですね。
川も大人気ですね(☆∩艸∩)
川も良いけど、美味しい匂いには負けちゃいそうね(☆∩艸∩)
2013/08/17(土) 01:19 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ポコ地方も、川は土日やお盆は人でごった返すから、行けない^^;
花火の後や、串の焼け残ったのとか落ちてたり、危険がいっぱいだよね。
気をつけないとっ!
ランちゃん、マロンくんは泳げるのね♪
ポコは泳いだことがないの・・・^^;沈んじゃったら・・・アッハッハ~
2013/08/17(土) 16:09 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ミルママさんへ

   みんな、すごいテントとバーベキューセットなの。
   火使ってるから、危ないんだよねぇ
   頭の中は、食べ物の事ばかりなんだろうから。危険危険です。   
2013/08/18(日) 12:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   去年、日曜日に行って、すごい混んでいてビックリしたの。
   臨時駐車場も、空待ち状態で。
   河原も、すごいテントと、人で、ごったがえしてた。
   それ以来、日曜は行かない事にしたけど。

   水曜のお休みの日に、行くようにしているんだけど、
   食べ物の臭いが残ってるんだろうね。クンクンしてるもん。
   こっちも、いろんな物が落ちてるよ。e-351

   ワンコは、もともと、泳げるように、できてるんだと思うよ。
   だから、犬かきなんだと、思うよ。
   いざという時は、泳げるように、なってるんだと思うよ。
2013/08/18(日) 13:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/994-f5809075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX