二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/08/16(金)00:53

  ままさん、スリッパ、よれよれだったから、

  新しい、スリッパにかえたの。



  IMG_1299.jpg



  黒ラブちゃんスリッパだよ。



  赤い首輪して、、、



  IMG_1300.jpg




  まるで、、いろは



  マロンが1歳すぎた頃から、大好きだった「いろは」ちゃん


  離婚  里親募集


  どうして、里親募集する前に相談してくれなかったんだろう?


  1年以上 毎日、ドックランで 一緒に遊んでいたのに、、

  すごく、残念だった。

  お金、、

  困っていたから、少しだけど、貸してあげた。

  返してもらってないから、いえなかったんだろうか、、、

  

  相談してほしかったな。

  すごく、おりこうさんだから、うちに来てもいいと思った。

  だけど、、

  だけど、、、

  すごく、、残念 

  かなしい。



  新しい飼い主さんはドックラン友達の友達

  今は、 新しい飼い主さんと幸せに 暮らしてるみたい。

  里親さんに、一度だけ、会わせてもらったけど。

  今は、どうしているんだろうか?



  マロンは、名前を言っただけで、、まだ反応する。

  記憶のなかで、覚えているんだろうな、、

  

  何年も前の事だけど、、

  

  心の中にある モヤってしている部分ね。



  まあ、、黒ラヴのいろはが 幸せなら、いいんだけどね。



  今夜は、ボソボソです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
家族が離れ離れになるとワンコにも被害が・・・。
私の知り合いの人がワンコをあげた家の子も
離婚で返すとか言われたみたいですが、
ご主人と子供さんで育ててるそうです。
また会えると良いね(☆∩艸∩)
2013/08/17(土) 01:17 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

   今日から、お返事のお名前 「ミルママさん」にさせていただきますね。

   「いいe-343?」


   あのね、、
   ママさんなら、よく解ってると思うけど。
   ここで、書けない事もいっぱい。
   元気で、新しい飼い主さんと、暮らしてる事を願います。
   元気かな?
2013/08/17(土) 22:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/993-445dd0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX