二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/08/05(月)01:13

  こんばんわ。

  朝の散歩の時から そわそわしていたマロン



  なぜかって?

  それはね。隣の家の柿が、落ちていたから。

  夕方の散歩の時も、朝と同じ場所にそのまま、ありました。

  やっぱり、気になる、気になる



  散歩終わって、玄関前のマロン


  DSC_0082.jpg



  しっかり、くわえたまま、散歩してました



  DSC_0085.jpg



  足ふいたら、そく、むさぼり食う いやしい奴

  IMG_1238.jpg




  強い風がふいて、柿が落ちているのが楽しみな、マロンです。

  今年も、もうそんな季節になったんだね。



  
  メタボポコの日記のママさんから、

  暑中見舞い いただきました 



  IMG_1218.jpg


  IMG_1226_20130805003628f00.jpg



  オレンジのミニバラ

  きれいに咲いた所を、毎年アップできるように、

  大切に育てて、あげなければね  うれしいな。

  ポコちゃんのママさん、、ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
マロン君、大きな柿をくわえたままなんてすごいですね!
お味はいかがだったかしら(^^)

キャンディのお誕生日に、お祝い、ありがとうございました(*^◯^*)
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします
2013/08/05(月) 08:48 | URL | ジゼル #-[ 編集]
マ、マロンちゃん
青い柿って渋くないんでしょうか?
美味しそうにムサムサ食べちゃってますね。( ´艸`)
何でも食べるマロンちゃんは
健康優良児ですね~
2013/08/05(月) 15:02 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
マロンちゃん、青い柿美味しいのかな?
でも、楽しみな季節なんですね♪
ワーオレンジのバラって珍しいね。
綺麗だなぁー(☆∩艸∩)
2013/08/05(月) 23:11 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   こちらは、田舎だから、個人のお宅が大きくて
   土地も広くて、いろんな果物が植えてあるんだ。
   柿はもちろんだけど、桃とか、梨とか ビワとかいろいろね。

   強い風が ふいて 柿が、落ちるのね。
   それを、いただいて、食べるのが、すごい楽しみなマロンなの。
   もちろん ランちゃんもですe-343
   
2013/08/06(火) 23:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポンママさんへ

   マロン的には、おいしいんでしょうね。e-328

   1歳の今頃から、ず~と 青い柿 食べてます。

   もう、何年も。
  
   ランちゃんも、やっぱり大好きで、奪い合いですよ。

   シンバくんも、どうですか?
2013/08/07(水) 02:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   本当は、黄色い柿の方がおいしいんでしょうが、
   こんな、青い柿も、好きなんです。

   隣の家の柿が、落ちていると、もう、そわそわ
   車に、つぶされる前に、食べたくて仕方ないマロンです。
 
   隣も、その隣の家の方も
   「落ちているのは、自由に持って行っていいよ」と了解済みだからe-349
   台風時期は、ランマロン ワクワクですよe-328

   あっ、実は、ランちゃんも 大好きなんですよ。
2013/08/07(水) 02:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/988-4eff466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX