二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/07/29(月)22:29
  こんばんわ。

  皆さん地方は、豪雨の被害、なかったでしょうか?

  ニュースの映像を見ただけで、言葉が出てきません、、

  どうか、一日も早く、今までの生活に戻れますように、、、

  でも、、大変だろうなぁ、、

  


  今日は、モラタメ記事だよ~


  
  今回は、これ


  IMG_1119.jpg


  「食べる前のうるる酢」



 ランマロンまま 食べる前に飲んで、


     綺麗になるぞ~



  お次は、これ


  IMG_1137.jpg



  あはは、、

  やっぱり、アルコールですね 

  冷えてないけど、

  即、いただいてみましょう


  IMG_1139.jpg



  さわやかなレモン味

  グイグイ いけちゃいそうです   



  おまけ

  
  IMG_1140.jpg


  国産ニンニク たくさん いただきました。

  一粒がやっぱ、大きいよ 


  IMG_1141_20130729214334.jpg



  これは、ホイル焼きだねぇ  



  おいしいのゲットしたら、すぐ、試してみたいランマロンままです。

  酎ハイは、 会社の飲み友達に、おすそ分けかなぁ?

  みんなで、モラタメ 楽しんでます。

  みなさんも、試してみて下さいな。

 
      モラタメはこちらからから  http://www.moratame.net/ 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
そんなサイトがあるんですね~!
初めて知りました。
で、早速ホムペ見てきましたよ(*^^*)
かなりお得なサイトですね。
私も会員になろうと思います!
お得な情報、ありがとうございました~♡
2013/07/29(月) 23:36 | URL | sachi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(火) 09:48 | | #[ 編集]
もらったの?ためしたの?
あら夏向けじゃない?
爽やか~
にんにくはあつくて食欲が
ないときにもってこいね(^-^)
2013/07/30(火) 16:39 | URL | レイPO #-[ 編集]
こんばんは~

本当に災害は突然にの感じよね~
ランマロンままさんとこは大丈夫だった?

体調は回復しましたか?
爽やかチューハイ飲んで
ニンニク食べて元気になってね(^_-)-☆



2013/07/30(火) 20:54 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ここ最近、地球がおかしいですよね(^_^;
土砂崩れとか恐ろしい映像を見ちゃいました。
モラタメ、長い事申し込んでないわ。
良さそうなのがアップされるといつも思うんだけど、
私も見に行って申し込まなきゃね。
2013/07/30(火) 21:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 15:19 | | #[ 編集]
sachiさんへ

   コメントありがとうございますe-349

   こちらのサイト 私も、ブロ友さんから、教えていただきました。
   送料位のお値段で、いろいろ試せるんですよ。
   ぜひ、好みに合うものがあったら、試して、みて下さいね。
2013/08/02(金) 22:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   試したんだよ~e-343

   送料位の値段で、試せるんだよ。
   いろいろ あるから、のぞいてみて。

   酎ハイ、おいちかったよ。
   会社の友達にも、おすそ分け。
   私、飲んだのは3本だけだけど、、
2013/08/02(金) 23:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   返事 すごく遅くなっちゃて、ごめんね。   

   体調は、良かったり、悪かったりe-351
   でも、仕事は、頑張ってるから、大丈夫だよ。e-349

   すごい猛暑だったから、疲れが出る時期なのかもね。
   ニンニクパワーで、頑張るからね。
   ありがと。

   
2013/08/03(土) 21:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   モラタメってさぁ、、
   いつも思うけど、タイミングなんだよね。
   私も、メール見て、これは、いいな、、なんて思うけど、
   そのままの時もあるし、、
   
   メールたまりにたまったの見ていて
   「おお!」って思って、急いで応募したり、、
   ちなみに、ランマロンままは、いつもメールチェックしてないので、
   後の方ですね。

   ブログと同じで、いい出会いがあれば、うれしいですe-349
 
2013/08/03(土) 22:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/984-2264e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX