二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/07/28(日)21:49


  こんばんわ。

  昨日は、すごい雷、豪雨のランマロン地方でした。

  皆さん、雨にぬれなかったですか?

  ランマロンまま、、ラインの無料電話で話していたら、

  電話、雷で、切れちゃいました。 恐~



  トラちゃんが虹の橋を渡ってから、だいぶ経つけど

  向うは、どうかな?



  今までは、夜中に運動会? って位に夜中に走りまわっていたトラメメ

  今は、それもなくなり、静かになっちゃったな。

  

  トイレの砂の減り方も、全然違う。

  ご飯の缶詰も、小さい缶詰に、変わったり、、

  やっぱり、1匹と2匹では、全然違うんだよねぇ。

  そんな所に、寂しさを感じちゃう



  久しぶりに メメちゃん、一人で、階段で、遊んでいたよ

  ネズミが入ったボールで

     (いつでも、遊べるように、階段に置いてあるの)

  

  咥えて、階段に、ころがして、

  取って来て、また、階段から、落として、、咥えて、、

  なんて、久しぶりに遊んでいました。

  何か、うれしかったなぁ。

  こういうの 久しぶりだったから、、



  IMG_1125.jpg



  IMG_1132.jpg



  猫タワーでも、いい顔してる。

  

  何か、うれしかったな。



  IMG_1024.jpg



 
  今年は、少し早く 暑さが来ちゃったから、、

  疲れも溜まっていたのかな?

  先週は、体調が悪かったランマロンままです。

  皆さんもどうぞ、無理をしませんように。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんでもそうだよね。。
最初は11匹も居た子たちがへってきて
段々と食事のお皿の量も減ってきて
年齢がまちまちだったので
全部配合もふやかし方も違っていた食事の種類。。

いろんなことが違ってきて
最後に母犬が亡くなって
今ではひとりっきり。。 

たった一個の餌でよくなってしまって。。
楽だけれど寂しいですねええ。。

もう2年経ってなれましたけれど。。ね。

愛しい気持ちは残りますよね。
いつまでも。
2013/07/29(月) 09:58 | URL | ちわわん #-[ 編集]
メメちゃん一人で寂しいのかな^^;
ランちゃん、マロンくんとは
遊ばないのかな^^
2013/07/29(月) 12:18 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
そうだね、何でも少なくなってチョット寂しいね。
でも、メメちゃん遊ぶ姿も見れるようになって嬉しいね(*´∀`*)
マロンちゃん、白目むいてる(☆∩艸∩)
まだまだ暑い日は続くので体に気を付けてね(*´∀`*)
2013/07/29(月) 22:17 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   気持ち、共有できる人がいてくれて よかった。
   ちわわんさんに、比べたら、小っちゃいものだけど、、

   何か、さみしいね。
   みんな、家族だからね。もう少ししたら、慣れるかな。
   
   ありがとうね。
2013/07/29(月) 23:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   メメちゃん、ランマロンと遊べませんe-351

   だって、猫じゃらしとかで、遊んでいると、
   破壊したくて、「ヒ~ヒ~」鳴いてる奴が一名
   走りまわる方が、一名
   優雅に、遊んでる状態じゃあないんだぁ。


   階段は、ランマロンが絶対来ない場所
    (登れないよう、落ちないよう扉がしてあるからね)
   昨日は、ゆっくり遊べたみたいです。
   
   いつも、いろいろ我慢してるのかな?
2013/07/29(月) 23:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   写真は、サラ~と見ないとダメですよ。
   マロン、白目むいてるって?
   全然、気がついてなかったよ。
   あはは、、マロンらしいね♪
2013/07/30(火) 00:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/982-6482eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX