二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/07/23(火)09:36

  こんばんわ。

  何か、写真が、うまくアップロード出来ない。

  書きたい記事は いっぱいあって、写真は、取り込んでいたけれど、、

  何か、うまくアップロード出来ない。



  一つだけ、アップロード出来た、画像はこれ。



  IMG_1068.jpg



  何なんだ、これ?



  おいしい明太子をいただいたの。

  いろいろな味で、、、

  すご~く、気に入った味に出会ったから、写真撮ったんだね、、、



  数の子とイカと明太子のコラボだったのね。

  柚子も入っていたのかな?

  味も薄味 すごくおいしかったの。

  

  全部、食べちゃう前の一枚 だったのかなぁ?



  こんなんで、ご飯食べてたから(つまみにも)

  血圧の定期健診 行ったら、

  やっぱ、少し高かったよぉ

  毎度の事だけど、、

  困ったママさんです(汗)




  次回 記事、、更新出来るかなぁ。

  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ついこの間、お友達もそんな事言ってました。
なんかイライラしちゃうよね(^_^;
2013/07/23(火) 21:55 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おや?どーしたんですかね^^;

血圧は注意しないとね^^
2013/07/23(火) 23:10 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   何なんだろう?
   ピクチャー事態が出てこないの。
   なんか、落ち込むわぁ。
2013/07/24(水) 14:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   ファイルがもういっぱいなのかしら?
   写真は、取り込めたのに、、

   血圧、、気をつけなくては、です。
   私も、若い頃は、低いくらいだったのに、、
   年齢と共に体質の変わるのねぇ、、
2013/07/24(水) 14:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/979-1e543f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX