二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/06/30(日)21:10


  こんばんわ。

  ムシムシ暑いランマロン地方でした。

  少し、昨夜は飲みすぎちゃったかな?

  土曜の夜だもん、たまにはいいよね。



  で、


 ランマロンまま 当たっちゃいましたぁ




  6ワンの仲間たちリリカさんのプレゼント企画に応募したら、、

  当たっちゃいました

  うれし~



  こんなに、どっさりの さくらんぼいただきました。

  
  IMG_0972.jpg


  すごい、すごい、量だよ。

  こんなに いっぱい。

  一粒食べたら、甘くて、おいしいの。

  贅沢だわぁ。

  今まで、さくらんぼは、パックで買っていたから、

  こんなにすごいいっぱいの さくらんぼ見た事ないの。


  
  感動です



  少しの間、めったにない贅沢を、楽しませていただきますね。

  リリカさん、本当に、ありがとうございました。


  IMG_0973.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
すご〜い!おめでとう\(^o^)/
さくらんぼ美味しそうだね山形の人なのかな?
こんなに沢山ありがたいね

ウチはジェルマットよりアルミマットが好きなの
今年も暑くなりそうだから準備してあげなくちやね
2013/06/30(日) 22:09 | URL | ぷう #-[ 編集]
いいな・いいな~♪
私も、応募したんだけど、外れちゃった。。
食べ切れなかったら食べてあげるよ!!
なんちゃって!!
2013/06/30(日) 23:53 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
こんにちは~。
すごいっ!夢のようなサクランボの量ですね!
画面みあがらヨダレでちゃいました(^^;)
一生分かも~(^m^)

ピノのジェルマットも、中身がなくなって
ただのビニールシートになってました( ̄▽ ̄;)
2013/07/01(月) 00:14 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
こんにちは~
すご~~いさくらんぼ♡
美味しいけど高いのよね~
いつも横目で見てスルー^^;

感動が伝わってくるわぁ~♪

2013/07/01(月) 14:52 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん、おめでとうございますm(_ _)m
すごーい沢山のさくらんぼ。
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
従妹が関西国際空港で働いていて、以前頂いたことがあるの。
スーパーで見たことない位おおきな粒で美味しかった(☆∩艸∩)
2013/07/01(月) 15:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

   山形のサクランボとは、少し違うみたい。
   一回り、大きくて、ぷりぷりしてて、すごく甘いの。
   今まで、出会った事のないサクランボって感じだよ。
   ありがたや。ありがたやだわ。

   今年も暑いみたいだから、、
   ワンコは大変だよねぇ。
   口がきけない分 気をつけてあげないとですね。
   足は どうですか?
   
2013/07/02(火) 00:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   こういうの、当たるとうれしい。
   くじ運ってないから、ダメもとで、応募するけど。
   当たった時はすごく、うれしい。
   めったにない事だから。

   何かを、いっぱい、いただいた時
   近所だったら、すぐ持って行ってあげられるのに、、とか思うよ。
   会社の友達と、裏の奥さんに、幸せのおすそ分け 少ししました。

   
2013/07/02(火) 00:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   今回は私だけ、贅沢をすみません。
   本当にアメリカンのも、日本のも高いからねぇ。
   小さなパックで、何百円だもんね。
   量はすごく少ないのにね、、

   こんなのは、めったにない事なので、
   これが、最初で最後かもしれない。
   まず、くじ運ないし。
   とにかく、感謝です。
   
2013/07/02(火) 00:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   おおっ、するどい。
   こんな、おおきな粒のサクランボがあるなんて知らなかったです。
   ぷりぷりしてて、甘くて、すごくおいしいんだ。
   ありがたいですね。
   一生分のサクランボです。
   
2013/07/02(火) 00:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/966-2d8108a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX