二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/06/25(火)02:31


  こんばんわ。

  本日のタイトル こちらから、いただきました。


  IMG_0950_20130624231617.jpg


  今年もサマーランドの紫陽花 見に行ってきました。



  夏の宝石達


  IMG_0937_20130625021252.jpg

  IMG_0938_20130625021537.jpg


  IMG_0930_20130625021631.jpg


  IMG_0945.jpg




  これは、ほんの一部だけど、、

  たくさんの、紫陽花が、「見て 見て~」って 言っていましたよ。


  
  アナベルの小道で、、


  IMG_0934.jpg





  今年はどうだろう?  アナベルの雪山


  IMG_0948.jpg


  IMG_0941.jpg



  まだ、少し早かったかな?
  
  ちなみに、去年見に行った時は、こんな感じでした。


  DSCF2085_20120624200959_20130624230016.jpg






  今年もアナベルの雪山のてっぺんまで、行かなかったけど、

  上から、見たらどんななんだろう?

  来年は、上まで、行くぞ~


  IMG_0942_20130625022118.jpg




  ぐる~と、紫陽花見て回った後は、お昼だね。

  ライスメンチ すご~くおいしかったですよ  


  IMG_0949.jpg



  まだ、まだ、こちらの紫陽花 楽しめそうですよ。

  アナベルの雪山は、来週位が、見ごろかな?




 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
↓の記事で、色々思うところはあるみたいですが、
ランちゃんとマロン君を見れたり、お花が綺麗だったりで
楽しみにしてるんですよ(☆∩艸∩)
お互いボチボチ無理のない程度に楽しんで行きましょうね(☆∩艸∩)
アジサイ、綺麗ですね。
昔は額アジサイは好きじゃなかったんだけど、最近は
涼しそうで良いなって思うようになりました(*´∀`*)
あっそうだ、いつもコメント書いて言い忘れちゃうんだけど
リンクさせて貰ってもいいですか?
2013/06/25(火) 21:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは
アナベルの雪山、見事ですね。
真っ白で雪山みたいなのでしょうね。
マロンくんも元気そうで良かったです。

ブログは無理せずマイぺースで
楽しみながら更新してくださいね。
私も楽しみに訪問させてもらっています。
2013/06/25(火) 22:53 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ごめんなさい。
   私の中では、もうリンクさせてもらっている気持ちでいました
   こちらこそ、リンクお願いします。
   って、、さっそく、させて、いただきました。
   
   今は、1番私の事を、わかってくれてる人なのにね、、
   ありがと。
   
2013/06/26(水) 03:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちょっと、ご無沙汰してました

サマーランド行ってきたんだね~
種類が多いから、楽しめるよね、アナベルは来週が見頃 今年はまだ見に行っていないの…
見頃はいってみないと分からないものだよね

書く気分じゃないってあって普通なんじゃないかな~
あまり、気張らず、気負わず…にネ

2013/06/26(水) 20:00 | URL | ぷう #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   ちょこっとしたお山の紫陽花達
   なかなか、いいよ。
   まだまだ、楽しめそうですよ。
   お勧めですよ。

   自分のブログだから、楽しみながら、やろうかな。
   もともと、書く事は、すごく好きだから、、
   書きたい時は、1日に何回も書いちゃうかもです。
   ありがとね。
2013/06/26(水) 21:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
去年もここの記事みたよ^^
アナベル凄いよね!!!
こんな広いところで悠々と咲いてるアナベルちゃん、
一度でいいから行ってみたいな~。
ライスメンチライスメンチライスメンチ…夢に見るかも…
めっちゃ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2013/06/26(水) 21:13 | URL | 静か #-[ 編集]
ぷうさんへ

   ぷうさんに、去年教えてもらって、よかったよe-349
   今年は、パパがすごく楽しみにしてたから。
   自分ちのアナベルさんじゃあ満足できなかったのかなぁ。
   やっぱり、雪山を見なければなのかな。

   足は、どう?
   パパさんと、空くんと、皆でのんびり行ってみてね。
   
   パソコンを開く、、それ事態が少なくなってしまったよ。
   書く事はすごく、好きなの。
   少し、さみしい。
   
   
2013/06/26(水) 21:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   やっぱり大地の紫陽花はすごいよ。
   鉢植えのアナベルとは、比べる事は出来ないね。

   私は、他に行きたい所があったけど、
   パパさんが、紫陽花見にいきたかったから、今年もね。

   ライスメンチは、すご~くおいしかったですよぉe-328
   お持ち帰りで、帰る時に、また、買って帰りました。
   チーズが、とろ~り、すごくいい感じで、うまうまなのe-349
2013/06/26(水) 21:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
近くて遠い~さまーらんどぉぉ(苦笑)
TVでやってましたがなにやらピンクのアナベルも有るようですね~見てみたい~♪
今年は何だか山紫陽花にはまって250円ぐらいの鉢をポツポツといっぱい買ってしまったですよ・・・本命の山紫陽花は高くてびっくり(*'ロ')紫陽花って挿し木で株分けしてもらうイメージしかなかったからなぁあんな高いとわ(笑)ベランダがごっちゃごちゃ~でも来年が楽しみ~♪
2013/06/27(木) 23:11 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
籐馬ちゃんへ

   ピンクのアナベルあるらしいね。
   去年、そんな事 聞きました。

   籐馬ちゃん、いっぱい紫陽花 買ったんだぁ。
   来年が楽しみだねぇ。
   うちのあるのは、みんな挿し木の紫陽花なの。
   タダのだわ。

   サマーランド、まだまだ楽しめるよ。
   山紫陽花も、いっぱい咲いてたよ。
2013/06/28(金) 02:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/963-6a5edf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX