二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/06/19(水)22:42
  こんばんわ。

  雨が降りそうで、降らないランマロン地方です。

  蒸し暑いけれど、、皆さんは、体調崩して、いませんか?

  ランマロンままは、この暑さに身体がついていけず、
 
  身体が、だるいです



  こんな、素敵なケーキと出会ちゃいました



 DSC_0023.jpg



  
  ハンカチなんだけどね。

  ショートケーキみたいでしょ?


  DSC_0024.jpg



  これ、フォトスタジオに、あったんだけどね

  来年 成人式を迎える娘の 前撮りだったの。

  当日は、ごたごた、あわただしいしね。

  半年も早いけど、着物着て、うれしそうでしたよ。どの子も

  何人も、記念写真撮りに、来てました。(完全予約なんだけど)




  華やかで、いいね、女の子は


  DSC_0022.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
マロン君全快しましたか~?
消化不良だってね…
大事にならなくて良かったです。

お嬢さん華やか♪
可愛いお着物で御髪も今風で素敵!
肩をポンポンってしたら振り向いてくれるのかしら~^^
2013/06/20(木) 20:22 | URL | 静か #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
本物のケーキかと思っちゃった。
美味しそうだわ~(☆∩艸∩)
娘さん成人式なんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
家の子達もこの間成人式だったような気がしますが、
あっと言う間過ぎちゃうんですね。
ステキな着物に帯もカワイイし、髪型もステキね♪
2013/06/20(木) 21:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
静かさんへ

   今の子はみんなこんな色の髪なのよねぇ、、
   化粧も、同じ感じで、みんな同じような顔してる。

   華やかだよねぇ、、、
   着物、753の時 7歳の時も3歳の時も そういえば赤い着物だったの。
   赤い着物が好きみたい。

   ポンポンしながら、声かけてみて。
   振り返ってくれるよe-343
2013/06/21(金) 02:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   成人式 当日はどんな髪型に、するんだろう。
   年末に打ち合わせするみたいです。

   本当、華やかだねぇ、、
   本人、すごく気にいってるみたいです。
   派手なくらいで、ちょうどいいかもですね。

   ケーキ、一人で、3こももらってきました。
   仲良しの友達にも、おすそ分けしました。
   あまりにも、可愛くて、自分のは、そのまま飾ってあります。
   
2013/06/21(金) 02:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/960-17c240aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX