二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/06/15(土)22:27
  こんばんわ。

  蒸し蒸し暑くて、不快指数高いランマロン地方です。

  汗、べっとりです。



  暑くて、マロンも、ハウスより、フローリングの方がいいみたい


  IMG_0857_20130615213151.jpg


  もう、冷え冷えマット必要かなぁ?



  マロンは、薬も効いて元気回復中です。

  もどす事は、なくなったけど、、

  まだ、元気いっぱいでは、ないけれど、、

  少しづつ、回復してます。

  食欲は、すご~くあるしね




  で、、



  2014年、365カレンダー 


         エントリー始まりましたよ




  ランマロンも、もちろん今年もエントリーしましたよ


  ランちゃんは、誕生日の1月5日ゲット出来ました。


  IMG_0865_20130615213229.jpg



  マロンは、、今年は、負けた

  去年(今年のカレンダーは) マロンの誕生日ゲット出来たけど、

  過去2年間、神奈川のレオくん 同じ誕生日だから

  レオくんがいつも誕生日ゲットしてた

  今年は、

  今日は、ランマロンまま 仕事だったから、

  仕事終わって、すっとんで帰ってきて エントリーしたけど

  すでに、神奈川のレオくん、エントリー済だった。

  悲しい。

  悔しい。

  でも、レオくんの飼い主さんとの、毎年のバトルもハラハラドキドキかなぁ?

  そんなのも、毎年のお楽しみかなぁ?


  IMG_0866_20130615213244.jpg




  友達ブロガーさんも、何人かエントリーしていてくれて

  うれしいなぁ。



  来年の365ポメラニアンカレンダー


     みんなで、み~んなで、作りましょう




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
始まったね~
14日のレオンの誕生日にブログの365日カレンダーを見たら、
レオンじゃないワンコが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(;^_^A アセアセ・・・
半年近くも、昨年のカレンダーを貼り付けていたんです…
差し替えるのをすっかり忘れてたんだよね~v-13
2013/06/16(日) 07:53 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
もうエントリー始まっているんですね。
ちょっと出遅れちゃったかな?
マロンくん、今年は残念でしたが、競い合うのも楽しいですよね(*^^*)

マロンくんの体調良くなってきているようなら良かったです。
吐くのって辛いですからね。
早く完治しましように・・・
2013/06/16(日) 09:42 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
ふふふ。
楽しみだね。。

ちゃんとお誕生日がゲットできてよかったねええ。
2013/06/16(日) 12:02 | URL | ちわわん #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   あはは、、さしかえ、忘れていたの?
   うちは、ランちゃんが1月に入ってすぐの誕生日だから、
   急いで変えないと、見られないんです。
   今からでも、、

   来年も、一緒のカレンダー作りましょうe-343
2013/06/16(日) 17:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   昨日から、エントリー始まってますよe-343
   エイトくんも、記念日ゲットしてくださいね。

   マロン、もうすっかり元気ですよ~e-349
   心配してくれて、ありがと。うれしいな。
2013/06/16(日) 17:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   ちわわんさんは、チワワカレンダーかな?
   これさぁ、毎年、完成するのが楽しみなの。
   完成したの、毎日見れるのも、たのしいんだぁ。

   誕生日、マロンはダメだったけど、、
   まあ、いいことにしよ~と。e-349
2013/06/16(日) 17:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ままさん、今年は私も昨日エントリーしましたよ^^v
しかも、3時になるの待ってしたのよ。
どうしてもポコの迎えた日の9月3日にしたかったので・・・もちろん、エントリーO.Kですっ!
マロンくん、回復してきて良かったですね。
マロンくん、がんばって~
2013/06/16(日) 21:11 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
早速ママさんゲットしたんですね(*´∀`*)
マロンちゃんは毎年ドキドキだね。
だけど、治ってきたみたいで良かったです(*´∀`*)
2013/06/16(日) 22:11 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
我が家もエントリーしましたよ^^
2013/06/16(日) 22:31 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   ママさ~ん、ちゃんと知ってるよe-343
   ランマロン、4時頃かなぁ?エントリーしたの。
   あの後、誰がいるかなぁ?って見たら、
   ポコちゃん、もう写真になって載っていたもんe-349
   なんかさぁ、、すご~くうれしかったよ。
   完成する日が待ち遠しいですね。
   
2013/06/16(日) 23:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   やっぱり記念日をゲットしたいですからねぇ、、
   マロンは、ダメだったけど、、
   
   マロン、今日はもう、元気いっぱいになりましたよ。
   心配かけちゃったね、、
   いつも、ありがとう。
2013/06/16(日) 23:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   夕方、見たよe-349
   ちゃんと、記念日ゲット出来ましたね。
   
   お友達の、もう一組の北海道の「みるくここあちゃん」も、出てましたねぇe-349
   完成が、待ち遠しいですねe-343
2013/06/16(日) 23:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ごぶさたで~す
うちは時間からスタンバって途中まで入力してたんだけど最終画面でエラー落ち・・・去年よりはサーバー軽かったんだけどねぇ・・・来年もがんばりましょね!(笑)

(´・ω・)今日ですね~ポストにちっちゃい荷物を投函しまして・・・さっき気づいたんですがお手紙を入れ忘れました・・・・今年の新モノ嫌いじゃなかったら飲んでくださいです~(>_<;)
2013/06/17(月) 19:26 | URL | 籐馬 #rIijxjqs[ 編集]
籐馬ちゃんへ

   うん。私がエントリーしたとき、もう、羽瑠ちゃん達エントリー済みで、
   写真に、なって載ってたよ。
   こういうのって、すごく、うれしいね。

   ポスト、楽しみにしてますね。
   そちらに、鍵コメいれました。
   お手紙、読んでくださいね。
   
2013/06/18(火) 01:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/958-6dd1d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX