二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/06/11(火)07:52

  こんにちわ。

  今にも雨が降りそうなランマロン地方です。



  う~ん。

  昨日から、マロンの具合が少し変。

  朝、目覚ましなる前に、のそのそ起き出して、

  (いつもは、起こすまで、ぐっすり寝てるのに、、、)

  ゲ~ゲ~、もどしていた。

  くちのまわり、びしょびしょ

  夕方の散歩のとき

  急に、座り込んで、歩けなくなったそう、、

  (ママは、まだ仕事だったから、パパさん散歩してくれた)

  よだれ、だらだら、、、

  

  夜中にも、また、もどしてしまった。

  しかも、おしっこジャ~の、おまけつき。

  胃の中 からっぽに、なるくらいの量

  

  食欲は、ある。

  それだけは、安心。

  今日、少し様子をみて、病院行くようかな?

  明日は、すごい雨になるようだから、、

  

  IMG_0812_20130611074041.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 08:11 | | #[ 編集]
季節の変わり目
人も体調崩しやすいから…
早くよくなりますように…
2013/06/11(火) 08:27 | URL | フランママ #-[ 編集]
心配です><
しんどいですよね。早く元の
マロンくんになりますよに。。。
2013/06/11(火) 08:39 | URL | ミントママ #-[ 編集]
マロンくん心配ですね~(>_<)
食欲があるのは良かったですけど、どうしちゃったんでしょうか・・・
早く元気になりますように。

2013/06/11(火) 12:06 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
どうしたのでしょう?
ゆっくり休んで、よくなりますように。
2013/06/11(火) 13:35 | URL | ジゼル #-[ 編集]
あら・・大丈夫?

心配だなあ。。

季節の変わり目に体調を壊しやすいものねえ。。

寒かったり暑かったり・・
静岡はずうっと涼しくて。。
まだ夏日が来ていないのよねえ。

こんなことめったにないのよ。。。
2013/06/11(火) 20:42 | URL | ちわわん #-[ 編集]
マロンくん 心配ですね。
病院ではいかがでしたか?
早くよくなりますように~。
2013/06/11(火) 21:37 | URL | panyami #t11baV6k[ 編集]
マロンくんどーしたのかな^^;

早く良くなればいいね
2013/06/11(火) 22:37 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
マロン君、心配だね…
どうしちゃったんだろ~
早く元気になってね
2013/06/11(火) 23:09 | URL | ぷう #-[ 編集]
マロンくんの 具合は いかがですか??
食欲が あるってのは 良いことだけど… 心配です。
病院へは 行ったのかな。
1日も 早く 復活してくれるように
のんさま と お祈りしてますね。
お大事に…
2013/06/11(火) 23:33 | URL | のんママ #-[ 編集]
その後マロンくんどうですか?
食欲が一番ですけど…食欲あって、それを
ゲボっちゃうと心配ですね~
良くなりますように・・・
2013/06/12(水) 00:08 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
マロンくん、心配ですね><
食欲がまだあってよかったです。
なんともありませんように!!
2013/06/12(水) 08:40 | URL | ☆ガジュマル☆ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
マロン君、大丈夫かな?
心配だよね(>_<)
どうか良くなってきていますように・・・
2013/06/12(水) 15:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
みなさんへ
  
  鍵コメさん フランママさん ミントママさん  pomenanaさん
  
  ジゼルさん ちわわんさん  panyamiさん  ミルココももパパさん

  ぷうさん  のんママさん  ぴちこなさん   ☆ガジュマル☆さん、

  ミルパパママさん



  心配してくださり、温かいコメントありがとうございます。

  食い気と、元気印のマロンが具合悪いと、

  こっちも調子くるっちゃいます。

  やっぱり、みんな元気が、一番ですよね。

  少ししたら、お薬も効いて元気に、なると思います。

  ほんと、ありがとうです。e-349
2013/06/12(水) 16:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/956-46dcc290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX