二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/06/02(日)23:49

  こんばんわ。

  何か、FC2 調子が、悪いですねぇ。

  パソコン開いて、インターネット繋がったものの、

  自分のページにも、たどり着く事が出来ない事も、あります。

  うまくたどり着けても、今度は、管理画面に、いけない。

  他の、楽天やグーブログへは、すぐ行けるのに、、

  FC2の人の所へは、訪問できないのよねぇ。

  

  運よく、管理画面へ、たどりつけても、

  記事書いていても、

  コメントの返事書いていても、消えちゃうことあるし、、

  何か、めげちゃうなぁ。

  やる気 なくなっちゃうよねぇ。

  それだけ、FC2を利用する人が多いからなんだろうけど、、




  ブログはじめた頃の 

  ワクワク、コメントのやり取りも、なくなって 少し残念な所もあったり、、

  なんか、、さみしい。

  私は、今まで通りだけど、、

  なんか、これも、今時風なんだろうけど、、




       ちょこんと お手手が、かわいいぞ

             DSC_0041.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは^^。

そうですよね~(><)、土日の夜って、アクセス出来なかったり、出来てもなかなか進めなかったりしますよね~汗。
コメントが返信出来なくて困った事あります。

ちなみに今日は、私のサーバー(FC2の)の方は大丈夫みたいです。

いつも こっそりお邪魔してます。
ランちゃん、マロンくんの可愛らしい様子に いつも癒されています^^。
またゆっくりお邪魔しまーす。
2013/06/03(月) 00:26 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
私の方はこの前写真がアップ
出来ませんでした^_^;
管理画面に行けないのは
よくあります^_^;
何とかして欲しいですね
2013/06/03(月) 05:17 | URL | ミルクとココアとモモのパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(月) 07:05 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
初め何で?って思ってたんだけど、私だけじゃなかったみたいで、
結構調子悪いって話し聞きます(^_^;
家は記事とかはなんとか掛けるの、訪問の時エラーになって
偉く時間が掛かっちゃって(^_^;
私もミルがもう今年7歳だから、6年ブログやってるみたい。
最近はコメントを返す時間が取れない事もあって
クローズする事が増えちゃったな(^_^;
でも、皆さんのコメントに元気貰ってます♪
ほんと、カワイイお手手だね(☆∩艸∩)
目線の先は何かな?
2013/06/03(月) 12:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
コメント書いて消えちゃうのは凹むよね~
私は今のところ、遭遇していないんだけどね

マロン君のお手々可愛い~何か美味しいもの待ってるの?
2013/06/03(月) 13:18 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 12:48 | | #[ 編集]
こんにちは~

やっぱりそうなのね~
折角書いたのに消えてしまったり
自分の所へ入れなかったりが多い感じ^^;
マウスが古くなってきたので
そのせいかな?って思ったけど。。。

ホント!
ちょこんと お手手が可愛いヽ(^o^)丿
2013/06/04(火) 14:57 | URL | reimi01 #-[ 編集]
たまのしっぽさんへ

  コメント、ありがとう。
  猫ちゃん、、可愛いですね。

  こちらも、訪問させていただいてま~す。
  う~ん、、時間帯もあるのかなぁ?
  平日でも、今の時間 かなり大変です。
  これから、どうなるものか、、e-351
2013/06/05(水) 21:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   もう、何か月続いているんだろうね。
   本当に、困っちゃう。
   
   もう一つはね。
   コメント返しが、応援ポチも、悲しいの。
   あの、親戚一同が、集まったあの頃が、一番楽しい時だったかな。
   そんな気持ちも含めて、悲しい。
   つまんない。
   仕方ないね。今は、こんなだから。
2013/06/05(水) 21:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルパパママさんへ

   そう、訪問も、出来ないんだよねっぇ、、
   そういう時、めげちゃうよ。
   もう、そういう時は、諦めです。
2013/06/06(木) 01:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   コメント 書いて、送信しても消えて、どこかへいっちゃうの。
   どこへ、行ったの?って感じ。

   もう、ず~と前から、なんだよねぇ。
   自分の管理画面にさえ、行けない事 いっぱいあるよ。
2013/06/06(木) 01:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
reimi01さんへ

   コメントも、訪問もだけど、
   自分の管理画面も、ひどい時は、自分の所にも、いけない。
   あ~、残念って、いつも思うよ。
   もう、何か月も、続いているんだよねぇ、、
   どうにか、してほしい。
2013/06/06(木) 01:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/952-421a138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX