二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/08/13(金)16:52

少し前にお話ししたこのTシャツ

DSCF2077.jpg

これ着てお仕事 行ったの。

「おはよー!」の挨拶の後 みなさん目がプリントにくぎずけ!

「可愛いー!」

「可愛いー!」

「マロン君?」  などなど


で、話ているうちに、

「マロンTシャツ 作っちゃいな!」と言う人がいまして、

ママさん 作ってしまいました!

DSCF2271.jpg

3枚も!

本当はサマーカットの時の写真で作ろうと思ったの。

印刷の関係で、マロンの耳が 少しカットされてしまうとの事で、

この写真になったんです。



えへへ、ラン坊 マー坊 Tシャツだー!


   やっぱり、うれしー!
コメント
この記事へのコメント
コメント<(_ _*)> アリガト
ラン坊マー坊Tシャツ可愛すぎますねっ☆
なんかハートを射抜かれてしまいました!

特に薄いピンクのが・・w

でも絵の方も素敵デスネw
甲乙つけがたい・・・ケド

やっぱり実物が一番可愛いはずっ☆
2010/08/13(金) 23:31 | URL | 美夏 #-[ 編集]
v-10うお~~~~~~!!
こんなカワイイのが作れるんですねv-344
着るのがもったいないくらい、飾っておきたいくらい、ですね♪
あ!でも、バッチリ着こなして胸元にいつも一緒にランちゃんマロンちゃんがいる感覚もいいですね!!
2010/08/13(金) 23:57 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
い~な!すごいなぁ~♪
話しには聞いた事がある、うちの子Tシャツですね
可愛い~なぁ~

今度 着た所の写真もみせてね

あっそうだ、おデブちゃんちゃんといますよ~目の錯覚だから、また見てみて~
2010/08/14(土) 02:17 | URL | フランママ #-[ 編集]
美夏さんへ
うすいピンクはレディズサイズなの、黄色と赤は外国サイズとかで、一番小さいサイズでも、私には少し大きいかな。本日はピンク色着て仕事行きます!今日も仕事だぁ!
2010/08/14(土) 07:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
foomooさんへ
おはようございます!
胸の所にワンがいるから、男の人はランマロンに触ってみたいけど、指さすだけ、なのよ!おかしいったら、ないわ!
2010/08/14(土) 07:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ
ねっ!うちの子Tシャツいいよね!
サマーカットの時の写真を編集し直して あれでやっぱり つくりたいんだぁ。だから、写真ってしつこかったの!だから、ね!
今日あす こちらのジョウーカーさんはモヨウシあるけど、そっちもある?
2010/08/14(土) 07:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
わぁ~お(^◇^)すっごーーい。
こんなTシャツ作れちゃうんですねぇ~
すっごく可愛い。
宝物になりますね~
着るのがモッタイナイわ(*^_^*)
ふたりはそのTシャツを見て
どんな反応だったんだろ~❤
2010/08/14(土) 10:19 | URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさんへ
なーんの反応もなし!ビニールから出す時、ガサガサする音でおやつか?と走って来たけど、、、飼い主さんが満足ってだけですね!あのね、ポチのプリント見て、私に似てる!っていってくれた人もいたの!うれしかったわ!
2010/08/14(土) 17:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/95-d05f410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX