二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/05/25(土)00:22

  こんばんわ。

  5月とは思えない気温が続いてるランマロン地方です。

  今日も、暑かったです。


  
  昨夜から、裏の神社かな?

  夜も可愛い声で、鳥がないています。

  すごく、可愛い声で、、 

  生まれたばかりの子かなぁ?

  「ピーピー」ではなくて、「ピュッピュッ」って感じの声で、、

  こういう声は、暗闇でも、恐い声ではなくて 微笑ましい声ですね。

  どんな鳥なのか、見てみたい感じですね。



  先日、 フリスビー マロンが、カジカジしちゃって、

  ランちゃんが、触れる事も、できなかったので

  ランちゃんも、慣れさせようと思って 

  布製のと、もう一つ同じのを、買って来ました。

  破壊王のマロンも、すぐ 飽きるだろうしね。

  まずは、ランちゃんも、触れてみる所からかな?



  IMG_0704.jpg


  
  咥えてみたよ

  IMG_0702.jpg



  カジカジするものでちゅか?

  IMG_0700_20130524234850.jpg


  
  あはは、、ランちゃんは、カジカジあまり好きじゃあないみたい。

  もう少ししたら、布のフリスビーで、少しづつ、練習してみようね



  
  昨夜は、メメちゃんと、じっくり遊びました

  メメちゃんは、自分だけ、ママを独占して、甘えたい時が、あるみたいなので、、

  じゅくりスキンシップの後は、、



  [広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



 
コメント
この記事へのコメント
メメちゃん

あまり乗り気で無いような・・^^;

猫が1頭になって寂しいのかな^^;
2013/05/25(土) 10:42 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 11:27 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
家もこのフリスビーがあるのですが、ミルも怖がって
触らなかったのでキャッチの練習を断念したなぁー。
メメちゃん、噛んだり手で捕まえたりカワイイね(☆∩艸∩)
2013/05/26(日) 00:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのぱぱさんへ

   パパさん、、何言ってるの!
   動画が、まずかったかな?
   メメちゃんは、この動画の前も後も延々と、遊びまくりだったんだよ~
      
   パパさん、今日あたりは、梅も桜も満開かなぁ?
   お花見したぁ?
   いい季節に、なったね。
  
2013/05/26(日) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   フリスビーに詳しい人に聞いたら、
   これは、競技用なんだって。
   布製のがいいみたいだよ。
  
   ランちゃんのフリスビーデビューは、まだまだ先が長そうですe-351
2013/05/26(日) 22:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/946-ca9e1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX