二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/05/22(水)23:47


  こんばんわ。

  今日から、仕事復帰したランマロンままです。

  久しぶりに会った会社の友達に、、

  「顔が、太ったよ」とか「腹に、肉ついてるよ!」とか、

  言われちゃいました。

  安静に過ごすと、すぐこういう事に なっちゃう体質のママなんです。

  あ~あ、



  今日は、モラタメ記事です。

  今回 少しの金額で、試すのは、こちら


  IMG_0715.jpg


  黒豆豆乳と、黒胡麻豆乳



  身体に、良さそう

  娘も豆乳大好きだから、一緒に、試してみようと思ってます。




  そして、もう一つ 


  IMG_0705_20130522230650.jpg


  meijiの 「ボーノチーズ」

  ビールのつまみに いいかな?と思って申し込んでみました。

  

  IMG_0706.jpg


  がんみしてる奴が、、、


  こちら、モッツァレラチーズなので、やわらかいです。

  しかも、ステックに、なってるから、食べやすい

  

  少しだけだぞ!



  IMG_0710.jpg



  ちょうど、いい具合に、生ハムがあったから、巻いてみた。

  ふわふわチーズに、相性抜群

  今回の、モラタメ 大当たりです。

  しばらく、このチーズで、楽しめそうだわ。




       7のキリ番、踏んだ方、、どなたでしょうか?

       名乗り出てくれると、うれしいです。(鍵コメでもよろしいので)

  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  

   
コメント
この記事へのコメント
77812

77777
+35

35人前の方~
だと思われます(^。^)y-.。o○
2013/05/23(木) 01:35 | URL | フランママ #-[ 編集]
ゴマの豆乳・・・これ。。いいな。。

どっちも大好きだわ。。。
2013/05/23(木) 15:31 | URL | ちわわん #-[ 編集]
こんばんは

私は77789でした
22日の23時9分です

ボーノチーズ 
美味しいですよね
モッツァレラもありますよ~
2013/05/23(木) 20:28 | URL | naturara #-[ 編集]
間違えた!

チェダーチーズです・・・
2013/05/23(木) 20:30 | URL | naturara #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
切り番、誰なんだろうナァー?
おめでとう!!
私はまだモラタメ3回しか申し込んでないの。
そろそろ申しこんでみようかな?
2013/05/24(金) 00:03 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
仕事復帰おめでとう
もう、良くなったって事かな
でも、前みたいに無理して頑張っちゃダメよ~

キリ番、携帯からもカウントされちゃうのかな…

いつの間にか踏まれてたのかぁ~
ラッキーな人わかるといいけど、随分過ぎちゃったね
2013/05/24(金) 11:00 | URL | ぷう #-[ 編集]
フランママさんへ

   今回は、すごく楽しみにしていたの。
   だから、残念。

   ちなみに女王は、+2だったんだぁ。
2013/05/25(土) 01:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   胡麻豆乳、おいしかったよ。
   すごく、飲みやすかった。e-349

   もう少しカルシウムを取らなければいけないかと、思った私なの。 
2013/05/25(土) 01:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
naturaraさんへ

   naturaraさんも、試してみましたぁ?
   そう、もう1種類あったんだよねぇ。

   私の留守中に、届いたから、
   パパさんが、冷蔵庫に、しまっておいてくれたの。
   記事書いた時は、2種類あるの気がつかなかったの
   どちらも、おいしいねぇe-349
2013/05/25(土) 01:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   返事がすご~く遅くなっちゃったよ。
   ごめんねぇ。

   キリ番は、知らないうちに過ぎていったかな?
   7775の方の方がラインで、教えてくれたから、
   もしかしたらの人はだいたいわかるの。(足跡のある人だったらね)

   私さぁ、、ず~と仕事お休みだったから、いっぱい申し込んじゃったよ。
   のちのち、記事にしようかな?
   送料考えたら、タダみたいなものだもん。
   やっぱり、お得だよe-349
2013/05/26(日) 21:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   返事遅くなってごめんね。
   仕事復帰したけど、、前みたいに右手がんがん使わないようにしてる。
   少しづつ、慣らしながらね、、、
   
   バラの季節が、終わりそうe-445
   来週から、雨が多くなるみたいだね。
2013/05/26(日) 21:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/945-50a137c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX