二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/05/21(火)02:26

  こんばんわ。

  マロンに負けない様、泣かないで、注射 頑張ったランマロンままです

  痛みもなくなり、ほとんど回復に近い状態です。

  次の注射の予定は、10日後です。

  あと、何回か、痛い注射に、耐えなければいけないみたいだけどね



  今日は、お知らせと、言うか お願いです。
  

  ランマロンブログ もうすぐキリ番が、やってきます

  それも、、   のキリ番です



  6のキリ番の時は、 「道路でウンチ」記事で、

  あっと言う間に どこかへ、行ってしまって、、残念でした。

  でも、、今回は、誰が踏んでくれるんだろうってとっても楽しみなんです

  

  こんなつたないブログですが、、

  読んでくださる方がいるって、嬉しい事ですね。

  いつも、訪問、ありがとうございます。

  もしも、 のキリ番 踏まれた方  連絡いただけたら、うれしく思います。


  
       キリ番女王 会社のパソコンで、見てよね~
       もしかしたら? そんな事が、起きたら、笑えちゃうけど、、、



  小さな事だけど、楽しみにしてる、ランマロンままです。

  よろしく、お願いしますね。




  こっちにも、ピエールさん、ご一緒させていただいてます。

  IMG_0682.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ワァ~!!
ピエールさん豪華ね~
考えられない花束だわ♪
薔薇ってホント良いよね^^

こちらは
ようやく水仙が咲き始めました 遅っ!



2013/05/21(火) 20:12 | URL | reimi01 #-[ 編集]
凄く豪華な花束が出来たね。
貰ったら嬉しいだろうなぁ~
注射の効果が効いて良かったね。
痛いと休養って気分じゃないだろうけど、仕事の事は忘れてゆっくりしてね。
2013/05/21(火) 22:09 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
完治ももうすぐですね。
今、77705でした(☆∩艸∩)
2013/05/21(火) 22:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
reimi01さんへ

   これから、一気に花が競い合うように、咲くんだろうな。
   写真撮るの、楽しみですね。
   見る方も、すごく楽しみなの

   かたい蕾も、すぐ、ゆるんじゃうよe-343
2013/05/21(火) 23:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(水) 21:01 | | #[ 編集]
ぷうさんへ

   いい退院祝いの花束に、なったよ。
   喜んで、くれたよ。写メ撮って 送ってくれたよ。

   今日から、仕事復帰しました。
   病院は、まだ、あと何回か行くようだけど、、
   先生から、オッケイ出たし、、

   気をつける事が、いっぱいすぎて、大変だわ。
   
2013/05/23(木) 00:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   先生のオッケイが出たから、今日から、仕事復帰しました。
   ただし、肩を使いすぎないように、、とか、
   肩を冷やさないように、、とか、
   いろいろ注意がいっぱいなんだよ。e-351

   仕事から、帰ったら、もう7は過ぎてました。
   誰が、踏んでくれたのかなぁ?なんて、思ったり。
   その人、気がつかないで、通り過ぎちゃったかなぁ、なんて思ったり。
2013/05/23(木) 00:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/944-c14d3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX