二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/05/20(月)09:23

  こんにちわ。

  どんよりした天気のランマロン地方です。



  昨日、何気なく携帯のゲームをしてみた。

  暇だったのと、話のついでに、なんて、思いながら、、、

  本当に、何気なく、、だったのに、、、



  IMG_0684.jpg


  たまにすると、おもしろくて、

  なんか、頭の中は、にんじんでいっぱいです。

      1回遊ぶのに、にんじん1ついるからね。

      にんじん、たくさん欲しいな。


  まっ 仕事復帰するまでだろうけどね。




  昨日は、ランマロン、狂犬病の注射の日でした。

  前回のワクチンの時は、情けない声で泣いたマロンですが、、

  今回は、頑張りましたよ。

  男だからね、、泣いたりしないよ。

  終わった後は、先生に、文句を言ってたけどね。

  「痛かったぞ~!」なんて言ってたのかなぁ?


  
  これで、ワクチンと、狂犬病と、済んだので、

  1年間また、安心ですね 



  ところで、フリスビーですが、、、

  ランちゃんが、優雅にキャッチなんて、夢の夢みたいです。

  まずは、ママが投げる練習をする事から、ですね。

  ランちゃんが、フリスビーに、触れる事もなく、、


  IMG_0647.jpg


  IMG_0646.jpg


  壊す物と、思ってるこの方が、離しません 

  まあ、これは、マロンに、あげて、、

  ランちゃんのは、また、買ってあげようかな。




  今日は、ママの2回目の注射の日です。

  ママも、泣かないで、頑張らないとね。



  骨折して、入院していた会社の友達が 今日、退院します。

  彼女に、飾ってもらおうと、バケツに


  IMG_0686.jpg


  
  病院行く前に、届けてあげようかな?





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




     
コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまいましたが、めぷろぐにも遊びに来ていただきありがとうございました。
またこれからも、よろしくお願いします。

ランマロンちゃんたちも、注射がんばったんですね。
ままさんも、早く良くなりますように。
お大事にしてください。
2013/05/20(月) 17:57 | URL | ちょちあわ #kKks/0vo[ 編集]
わああ・・喜ぶだろうなあ。。

薔薇の花・・なんて。
もうひさしくもらったことがないなあ。。。

これでも。。ってか。。

もう。はるか昔。100万本の薔薇の歌がはやったころに・・
100っぽんの薔薇を誕生日にもらったことも
あったんだけどどなあ。。

ああ・・・これからは白い菊がくるのがせいぜいかしらねええ。。
2013/05/20(月) 19:28 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランちゃん、マロンくんお注射頑張りましたね!
お疲れさまでした
ふふ、フリスビーはマロンくんのものになっちゃいましたか~
なんだかすっかりお気に入りのようですね( ´艸`)
ママさん、2回目のお注射・・・大丈夫でしたか??
引き続き、お大事にしてくださいね
お友達のご退院、よかったですね
お花、きっと喜んでもらえたことでしょうね♪
2013/05/20(月) 21:53 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 22:35 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
これで1年、安心ですね(☆∩艸∩)
フリスビーマロンちゃん気に入ったみたいですね(☆∩艸∩)
2013/05/21(火) 00:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちょちあわさんへ

   久しぶり~e-343
   元気そうで、よかったです。
   今年もワクチンと狂犬病の注射も終わってホッとしてます
   後は、秋まで、フィラリアの薬 忘れないようにですね。
   ありがとう、明日から、仕事復帰します。
2013/05/21(火) 15:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   彼女には、毎年 どっさりあげてるの。
   今年は、いい退院記念に、なったみたい。
   病院に行く前に届けてあげました。
   写メで、写真、送ってくれましたよ。e-349

   ちわわんさん、100本でも、いいじゃあないですかぁ?
   100本ったら、そうとうすごい花束だよe-328
   私なんて、一度もないよe-445
   自分で、咲かせて、楽しむしかありません。e-351
2013/05/21(火) 15:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   ランマロンも、ママも、泣かないで頑張りました。
   私の太くて、ながーいのよ。
   まさに、ぶっ挿すって感じです。

   痛みもなく、明日から、仕事復帰します。
   ムシムシ、暑くなりましたね。
2013/05/21(火) 15:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   新しい物には、興味があるのよねぇ、、
   でも、マロンは、壊せばもう、すぐ飽きちゃうから、
   ランちゃんは、のんびり練習すれば、いいかなぁ?
   ランちゃん用に、別の、買ってきました。
2013/05/21(火) 15:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/943-7ddf368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX