二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/08/12(木)08:34
みなさん、夏休みなのかしら?

平日なのにかなりの人と、ワンが来ました。



いつも、どうりの時間に到着したら、

こんな可愛い子がお迎えしてくれました。

DSCF2258.jpg

サマーカットした黒ポメちゃん。

マロンと同じ位の大きさでした。名前が「チビちゃん」

この前あった黒ポメちゃんも可愛かったれど、チビちゃんも熊さんみたいで、可愛いかったわ!


いつもどうり 金網越しに 柴のヤマトが走ってくれました!

久しぶりにレオちゃんが(白い子)来てやっぱり、 一緒に走ってくれました!

DSCF2264.jpg

DSCF2259.jpg

あまりに走るのが早くて うまく写真撮れなかった。



大型エリアもたくさんのワンがいましたね。

本日もラン坊 マー坊と走っていただき ありがとうございました!

いっぱい走れてお二人さんは 大満足であります!



次に会ったら、また一緒に走ってくださいね!


              あっ、宝くじ、やっぱりダメでした!
コメント
この記事へのコメント
夏休み
今日は午後から生憎の雨になっています。天気予報はあたりますねぇ。
今日はお散歩いけなさそうです

宝くじ、残念でしたね。
2010/08/12(木) 16:20 | URL | フランママ #-[ 編集]
ランマロンままさんちはドッグランが近くにあっていいね!
いろいろなワンコに会えて楽しいでしょう♪
物凄く大きなワンコがいるんだー。金網越しとは言え、2ワンとも怖がらないのね。
大物だわ(笑)
宝くじ残念!
次があるからまた挑戦してみて(=^_^=)
2010/08/12(木) 18:05 | URL | スノまま #-[ 編集]
フランママさんへ
午後の天気を考えて あと本日の予定も一杯なので、時間(スケジュールに合わせて)午前9時ごろから、1時間少し またドックランで遊びました!本日は静かな雰囲気でした。あれ?は 宝くじの事で良かったぁ?
2010/08/12(木) 20:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
スノままさんへ
本当にドックランはありがたい事です!
でもね、無料のドックランだから、問題も沢山あるんだぁ。ストレス発散出来る事は 2
ワンにとって なによりです!感謝だね!
2010/08/12(木) 20:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
近くにドッグランがあって本当にうらやましいです。いいなあ!!
思いきり走れることなんか、めったにありません。うちのは暴れん坊なのに・・・。
ランちゃん、マロンちゃんは大きいワンコのこと、怖くないんですね。
毎日、楽しく走れるなんて最高ですね♪
2010/08/12(木) 23:27 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
早速きました
よんポメの訪問ありがとうございます(^O^)
ラン坊、マー坊って天気予報みたいですね~
・・・って、知ってますぅ?
ドックランは、いい顔が見られて楽しいですよね。

また、寄らせてもらいますね♪
2010/08/12(木) 23:29 | URL | レイPO #-[ 編集]
foomooさんへ
だって、マロンの初恋の相手は黒ラブちゃんだったの。だから、大きい子も案外平気みたい。ランちゃんもドックランデビューした時 この黒ラブ 姉妹と遊んでもらっていたから!2ワンにとってドックランは本当にありがたいです!
2010/08/13(金) 17:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOさんへ
さっそく遊びに来てくれたのねぇ!
うれしいわー!だってね、私e-343「わたちの名前はラン坊」e-343「僕の名前はマー坊」e-343っていつも歌ってたから、タイトルそこから来たの。こちらこそ、また4ポメちゃんに会いに伺わせてくださいねー!
2010/08/13(金) 17:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/94-05ea0939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX