二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/05/18(土)13:35

  こんにちわ。

  今日もいい天気のランマロン地方です。

  午前に、娘が病院に連れて行って欲しいとのことで、

    (少し前に風邪をひいて、咳が治まらない)

  車を出す事に、、

  どうにか、ハンドルに手が届きました

  10時10分の位置で!


  痛い時は、右手延ばす事も出来なく、

  ハンドルの下を持つのが精一杯だったの

  うれしいな。少し 回復してきたよ。

  まだ、カーブとかは、すいすい運転は難しいけれど、

  どうにか、こうにか、運転できそうです



  で、帰りに、以前から買おうと思いながら、

  いつも買い忘れていたものを 買って帰る事に!




  それは、、、



  IMG_0645_20130518130032.jpg


  ランちゃん、ボール 大好きだから、

  フリスビーも 出来るんじゃあないかと思ってね

  昼寝 終わって夕方の散歩で、やってみようかな?

  広い場所で、、

  

  IMG_0638.jpg



  IMG_0636.jpg




  ママの今夜の楽しみは これね

  IMG_0643.jpg


  カリナがCMしてるやつね。



  所で、ママさん、ちゃんとフリスビー 飛ばせるのかしら?

  あはは、、、どうなる事やら。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ままさん、肩の痛みかなりの重症ですね。
あまり無理しないでくださいよ~
フリスビー楽しみでしょうけど・・・ランちゃんのためにも早く治りますようにっ!
2013/05/18(土) 16:45 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ママさん、肩の痛みが少し回復したそうで、
よかったですが、まだまだお辛そうですね
どうか、ご無理なさらずに・・・
ランちゃんと楽しくフリスビーができるように、一日でも早く痛みがひくといいですね
2013/05/18(土) 22:22 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん、良くなってきて良かったね(☆∩艸∩)
フリスビー、家は怖がって遊ばなかったの。
2013/05/18(土) 23:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
車の運転できて良かったね。
回復が目に見えて分かってくると嬉しいよね。
でもフリスビーはちょっと辛いんじゃない

そらはカジカジしてボロボロにしちゃった

2013/05/19(日) 10:01 | URL | ぷう #-[ 編集]
少し回復しましたか^^;

フリスビーで遊んだらアップして下さいね

ミルクにも仕込むかな^^
2013/05/19(日) 12:15 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   まずは、肩がよくなってからね。
   そして、私が、投げ方を練習しなければ、です。

   少しずつ、良くなっていますよ。
   今日は、右手で普通に洗濯物が干せました。e-349
2013/05/19(日) 14:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   だいぶ、痛みが取れてきました。
   少しづつ、動かす事も、リハビリなので、本当にすこしづつです。
2013/05/19(日) 14:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   まずは、私が投げる練習をするところからかなぁ。
   のびのび、キャッチなんて、夢の夢かなぁ?

   今日は、右手で、洗濯物 干せたんだぁ。
   少し、腕も上がるようになってきました。e-349
2013/05/19(日) 14:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ママさん大変でしたね。。。無理せず大事にしてくだしね。。。我が家はかじるの専門ですが、フリスビーを華麗に取れるポメちゃんには憧れます
投げて映すのはのは大変だけれど見てみたいなぁ
2013/05/19(日) 14:45 | URL | ミントママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

   私が投げる練習をしてからみたいです。
   まだ、ランちゃん、触れてもいません。
   
   私も、少しづつ、リハビリです。
   やっぱり、痛かった時の、記憶が残っているので、
   ついつい、肩に力が入っちゃうのよねぇ、、
2013/05/19(日) 14:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのぱぱさんへ

   たぶん、ミルクちゃんとか、ランちゃんは、フリスビー向いていると思うの。
   ジャンプ力あるし、動きがいいから、、
   まずは、私が投げる練習をしないといけないみたいです。
   そこから、ですねぇe-351

   北の大地で、のびのび、フリスビーなんて、素敵だろうなぁe-343

   月曜に2回目の注射です。
   泣かないで、頑張ります。e-351
2013/05/19(日) 14:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミントママさんへ

   ミントママさ~ん、元気ですか?
   職業がら、腱鞘炎になる人は多いんです。
   あと腰

   フリスビーは、投げる練習から、しないとダメですねぇ。
   いつか、華麗に、キャッチ、そんな動画撮れたら、いいなぁ。
2013/05/19(日) 15:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/939-3e92524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX