二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/05/12(日)21:31

  こんばんわ。

  相変わらず、右の肩が痛いランマロンままです。

  腕が 上がりません。

  洋服着るのに、泣き泣き時間かかります。

  洗濯物 干せません 

  車の運転なんて、もちろん出来ません。

  しばらく、仕事お休みですね、、

  病院、歩いて5分の所にあるので、頑張って、通います。

  

  仕事してないと、ビールが おいしくないんだよねぇ、、



  ポコちゃんのお母さん トラちゃんに、綺麗な花をありがとう


  IMG_0598.jpg


  

  前回の記事の続きです。

  ツツジを満喫した後 狭山湖まで、少しドライヴです。

  今は、どんな感じかなぁ?


  IMG_0527_20130512203315.jpg


  新緑が綺麗です


  
  IMG_0528.jpg

  IMG_0531.jpg


  ランちゃん、うれしそう

  マロンは?


  IMG_0533.jpg

  IMG_0534.jpg


  マロンも、イキイキしてるね 



  IMG_0543.jpg


  湖のシンボルも いい感じです


  
  少し気がつかない場所だけど、綺麗な藤が咲いていましたよ

  
  IMG_0545.jpg

 
  IMG_0550_20130512203559.jpg


  ここのは、華やかじゃあないけど、綺麗でしたよ。


  帰りは、下の遊歩道を 歩いて帰る事に、、

  ツツジがここでも 綺麗でした。

  
  IMG_0564.jpg


  IMG_0566.jpg


  ここ、もう少ししたら、

  私の大好きなキンシバイが たくさん咲きそうですよ

  その頃 また、行ってみようかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

○十肩って奴なのですかね
うちの両親も一時期苦しんでいましたね。

お大事に~
2013/05/12(日) 22:23 | URL | のじょくん #-[ 編集]
ママさん今年

いろんな事起きますね^^;

私も去年整形外科に通いました^^;

今も完治してません

リハビリが大切だそうですよ^^
2013/05/12(日) 23:44 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんにちは♪コメント頂き、ありがとうございます♡
私も初コメですね(*^_^*)
ランちゃんとマロンくん、尻尾をカラーリングされてるんですね~
スゴイおしゃれさん!それにとっても仲良しな兄弟で羨ましいです。
うちの先代の子の名前も 蘭(ラン)なんですよ!同じお名前に嬉しくなりました♪

私のヘタッピなお洋服、欲しいと言ってくださって とても嬉しいです(≧▽≦)
でも、今はまだ差し上げるほどのクオリティではないです…
もっともっと上手になって プレゼントできるようになりたいですね~(^^)
2013/05/13(月) 14:34 | URL | sachi #dJEnmy1k[ 編集]
のじょくんへ

  これこれ、、50肩じゃあないぞ。
  腱鞘炎みたいなもんだよ。
  でも、、ありがとう。
2013/05/13(月) 21:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   パパさん、働く女は、それなりにいろいろあるんですもん。e-351
   私、肩痛めたその日8時まで、残業したんだわ。
   肩、使いすぎたのね、、その日。
   頑張って、治さないとね。

   フランママさんとこで、去年のカレンダーのランマロンに会いました。
   明日は、ミルクココアちゃん、ダブルで、見られるよe-343
   こういうのも、いいねぇ。
   
2013/05/13(月) 21:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
初めにお仕事しすぎでって聞いたけど、症状聞くと
ほんと50肩みたいだね(^_^;
どこか調子が悪いと健康のありがたみに気づくよね。
どうか早くなりますように・・・。
ランちゃんもマロンちゃんも良い顔してる♪
藤もツツジも綺麗だね(☆∩艸∩)
2013/05/13(月) 21:52 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
sachiさんへ

   コメントありがとうございます。   

   裁縫できる人、すごいなぁ。

   私も、いいミシンは もってるの。
  
   ミシンの調整に来てもらった時、うまいうまい営業技術で、

   買わされてしまったの、、すごい値段だったよ。

   でも、ミシン使いこなして、ないのが残念だわ。

   
   先代が、蘭ちゃんですか?

   同じですね。うちも本当は蘭なんですよ。

   マロンと合うように、ランちゃんに してますけど、、

   花の女王の蘭なんです、、

   これからも、よろしくお願いします。
2013/05/13(月) 22:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   50肩じゃあないんだよ。
   もう、50肩でも、いいけどさ、、、

   
   藤、5月の花だねぇ、、
   綺麗だったよ。
2013/05/13(月) 23:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/933-53612bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX