二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/05/11(土)08:21

  こんにちわ。

  5月5日 つつじが綺麗だという穴場を教えてもらったので

  出かけてみました。

  すご~く記事のアップが遅れています


  
  下から見上げるとこんな感じ


  IMG_0486.jpg


  もう見頃は少し過ぎちゃったかなぁ?

  でも、まだまだ、綺麗に咲いていましたよ


  IMG_0488.jpg


  IMG_0518.jpg


  IMG_0520.jpg


  山のてっぺんの広場で お昼にしましたよ


  いつもの事だけど、

  「くれ~ くれ~」とうるさい二人

  IMG_0500.jpg

  仕方ないなぁ、、サンドイッチ パンの端っこを、少しだけだよ、、

  

  IMG_0490.jpg


  IMG_0492.jpg



  芍薬かなぁ? 綺麗に咲いていましたよ


  IMG_0523.jpg


  IMG_0524.jpg



  帰りにポメちゃんと出会いました。

  
  IMG_0526.jpg


  一目で、どちらも好き好きモードになっちゃいました。

  よかったね

  近場だけど、いい散歩ができました。




  ランマロンまま 仕事、頑張りすぎて肩を痛めてしまいました。

  手が上がりません。日常生活に影響ありです。

  昨日から、病院通いです。

  これ、書くのに すでに1時間以上かかっています。

  しばらく、仕事むりかなぁ?

  参りました。

  仕事も、ほどほどに、頑張れって事かなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンを抱っこする為にも
肩は大事です
無理は禁物、大事にして下さいね

ツツジ、綺麗ですね
モデルさんもバッチリです^_−☆
2013/05/11(土) 09:29 | URL | フランママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/11(土) 16:22 | | #[ 編集]
こんばんは~
ままさ~ん
肩は大事ですので無理しないで治してね~

それにしてもお花が沢山でステキ♪
白いツツジは初めて見たけど清楚で可愛いですね~(*^。^*)
ランちゃんマロンくんも楽しそう♪
2013/05/11(土) 20:48 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ツツジ綺麗ですね(☆∩艸∩)
家のツツジもやっと今咲きはじめました。
遅いから今年はもう咲かないのかと思ってました。
ママさん、肩大丈夫?
洗濯物や色々不便だよね(>_<)
体のどこかが悪いと困っちゃうよね。
早く良くなりますように・・・。
2013/05/11(土) 21:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
うわぁ~、キレイなつつじ山ですね~。
十分キレイだけど、満開だったら、
きっともっと絶景なんでしょうね♪
つつじの花からひょっこり顔を出した
ラン・マロンちゃん、カワイイです(^m^)

肩、大丈夫ですか?
ムリしすぎないで!っていう体のサインかもしれませんね。
ガンバリ屋さんのママさんが、
頑張らないようにするのもツライことだと思いますが、
どうかご自愛くださいね。
お大事になさってください。

2013/05/11(土) 22:43 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
つつじの中からヒョッコリ顔だして、いいショットですね

肩痛めちゃった
無理は禁物よ、そろそろ体を労らなきゃいけないお年頃なのよ~

病院でしっかり治してね。
お大事にね
2013/05/12(日) 07:56 | URL | ぷう #-[ 編集]
フランママさんへ

   痛いよ~。
   寝るのが一番つらいの。
   痛い、痛いって言いながら 今までの睡眠不足 解消してますe-351
   治るまで、しばらく仕事お休みだわ。
   
   散歩もウンチ取るのに、痛い痛いなんだぁ。
2013/05/12(日) 21:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   ツツジの記事を書く時 マウスが握れなかったの。
   今日は、マウス 握れます。
   でも、、痛いよ~e-445
   しばらく、お仕事お休みですね、、、
 
   白いツツジ 子供のころ実家にありました。
   なんか、なつかしいです。
   私は、白にピンクが入ったのが、好きなんですよぉ。e-328
2013/05/12(日) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ママさんちは、ツツジがあるの?
   我が家には、ないんだぁ、、
   きれいに、満開に、なりますようにe-343

   肩 痛いですe-445
   洗濯物が干せない、、
   洋服、着るのも、泣き 泣きです。
2013/05/12(日) 22:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   ここ、見ごろ過ぎてたねぇ、、残念だったよ
   でも、いい散歩だったから、いいかなぁ。

   しばらく、仕事はお休みだなぁ。
   安静も、きびしいのよねぇ、、
2013/05/12(日) 22:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   何か、頑張りすぎるなって事かなぁ?
   仕事もほどほどにって、事かなぁ?

   ツツジ見頃は、過ぎてたけど、いい散歩でしたよ。
   これからは、バラの季節だよ~e-328
2013/05/12(日) 22:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/932-23aa62c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX