二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/05/01(水)01:24
  こんばんわ。

  昭和記念公園の続きです。

  ポン様 シンバくん、マカロンちゃんが帰った後

  公園の中を お散歩することに、、、



  何の花が綺麗かな?



  はじめは、芝桜の前で、、


  IMG_0419.jpg


  カメラ目線はもらえませんが、とりあえず、5匹カメラに収まりました

  気を取り直して、再度 チャレンジ


  IMG_0420.jpg


  あれ、あれ、3匹しかいないじゃん、、(笑い)


  チューリップの前で、、

  今度は、どうかな?


  IMG_0423.jpg


  あれ? エイトくん、いないよ



  今度は、ポピー畑の前で、、


  IMG_0426.jpg


  あはは、、エイトくん アクビしてるよ(笑い)

  もう一度、 撮り直し、、、

  
  IMG_0428.jpg


  エイトくん、いないし、、

  ポピーの花も全然 写ってなかった

  椅子、秋のコスモスまでに、ペンキ塗りなおしてほしいなぁ。



  今度は菜の花の前で、、


  IMG_0429.jpg


  5匹 間隔あいてるけど、、いい感じだね 


  その後、こんないい写真が、、


  IMG_0435.jpg

  
  エイトくん、いい顔しています。



  ツツジの花の前で、、


  IMG_0436.jpg


  5匹 カメラに収まりました(笑い)


  やっと撮れた 蘭ちゃんランちゃんツーショット


  IMG_0437.jpg


  
  ワイワイ にぎやかな記念撮影でした。

  モデルさん達、お疲れ様でした。


  
  藤の花が 綺麗に咲いていましたよ


  IMG_0440.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






  
コメント
この記事へのコメント
キレイなお花の前で撮影大会だったんですね~~♪
マロンクン、堂々としたモデルぶりさすが~!!
最初はちょっとバラバラだけど、段々慣れたんでしょうね みんないいお顔になってます!!
可愛いな~~。
きっと撮影隊をかわいいーって見ていた方達も多かったんじゃないかしら?^^
2013/05/01(水) 07:21 | URL | panyami #t11baV6k[ 編集]
こんにちは~
みなさん美男美女の集まりなのね~
ママさん達とも仲良くなって情報交換も出来て
充実した一日だったのでしょう(^_-)-☆
お花も沢山咲いてて素敵!
藤の花は豪華で素敵ね~^^
2013/05/01(水) 10:16 | URL | reimi01 #-[ 編集]
菜の花の前で間隔置いて撮られた写真が一番素敵かなあ。。

なかなか集合写真って難しいんだよね。(*^_^*)
2013/05/01(水) 10:51 | URL | ちわわん #-[ 編集]
わーーー^^

綺麗だな~

こちらはまた冬に戻ったようですよ^^;
2013/05/01(水) 12:23 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
みんなちゃんと並んでいるのに、エイトだけ協調性なくてすみません・・・・(--)
みんなでちゃんと並んで撮りたかったですよね~(^^)
次回もう一度チャレンジしたいです(^^)
2013/05/01(水) 21:15 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、綺麗な花の前で皆モデルさんがんばったんですね(☆∩艸∩)
かわいいなぁ^^
藤の花も綺麗ですね(*´∀`*)
2013/05/01(水) 22:27 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぽめちゃんがいっぱいでかわいい~♡
仲良く遊べてうらやましいです♪

モデルも立派にこなしているし(*^_^*)
リョータ&ゆーたも混ぜてほしいな☆
2013/05/01(水) 22:59 | URL | リョータ&ゆーたママ #-[ 編集]
panyamiさんへ

  チューリップとか、お花を見ながら散歩が目的だったんだけど、
  やっぱり写真撮りたくなっちゃうから、笑えるよねぇe-343
  次に花のきれいなのは、コスモスの時期かなぁ?
  ヒマワリもあるみたいだけど、ヒマワリの時期は暑いから、、

  コスモスの花の前で、今度は、みんなで、一緒に写真撮りたいですね。
  
  なんの花がなくても、また、ドックランでみんなで遊んでもいいしねe-343
  会えて、うれしかったです。

  
2013/05/01(水) 23:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   ここは、いろんな花がきれいな公園なの。
   小学校とか、幼稚園、保育園の遠足に、よく行く場所なんだ。
   プールあり、べーべキューできるし、広い公園なんだぁ。

   ブログ初めてから、知り合った方々
   近くに住んでいるんだろうけど、なかなか会えそうで会えなかったりで
   パソコンの中で見るワンコ達に会えて 感激しましたよe-349

   とにかく いっぱい笑えました。
   
   藤の花、綺麗でしたよe-343
      
2013/05/01(水) 23:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   みんなで撮るってのは、ほんと難しいですねぇ。
   それぞれの個性もあるし、、
   他にいっぱい人 いるし、、
   迷惑になったら、いけないし
   でもちわわんさんとこは、いつも、バッチリきまってるよねぇ

   菜の花の5ワン写真 私もいいなe-343っておもいます。
   ありがとう。
2013/05/02(木) 00:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ものすごく~綺麗!!
藤も、つつじも♪
みんないいお顔だね!
楽しそうだわ~。
2013/05/02(木) 00:49 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   きれいでしょ?
   花いっぱいです。

   パパさんの所、天気わるいみたいですねぇ、、
   雪の予報ですよねぇ、、
   桜の花、、まだ、咲かないですねぇ、、何か今年は変ですね。
   いつもなら、お花見に時期なのにね。
2013/05/02(木) 09:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   ドックランは、シンバくんが、
   記念写真は、エイト君が、いい味だしてますよe-343
   
   こういうのも、笑えて、いいんじゃあないかなぁ?
   菜の花のエイトくん、素敵に、撮れているでしょ?
   
   リベンジは、コスモスの花の前が、いいなぁe-343
   また、みんなで、笑いながら、写真撮ろうね。
   今度は、もっとワンコの数、増えているかもしれないですね。
   キャンディちゃんや、マカロンちゃんも一緒に、、  
   
2013/05/02(木) 09:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   みんな頑張りました。
   それぞれ、個性が出ていて、おもしろかったです。
   あっち向いたり、こっち向いたり、、カメラ目線はむずかしいですねe-351
2013/05/02(木) 09:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータ&ゆーたママさんへ

   ほんと、近かったら、ぜひぜひ一緒に遊びたいですねe-343
   
   ランマロンも、ままも、楽しい一日でした。
2013/05/02(木) 09:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
nunoさんへ

   みんなで、わいわい、記念写真とりました。
   花が、とっても、きれいでしたよ。

   今の時期は、どこに行っても花がきれいで、うれしいですe-343
2013/05/02(木) 09:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/926-8b0406bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX