二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/04/29(月)01:53
  こんばんわ。

  ゴールデンウィーク 幕開けの土曜日

  ランマロン、昭和記念公園に、行ってきましたよ

  すご~い、いい天気で、暑い位でした。



  待ち合わせていたのは



  ポメのエイトくんのエイトくん

  IMG_0408_20130429004244.jpg


  
  マカロン日記のマカロンちゃん

  IMG_0407.jpg


  マカロンちゃん、大きなお目目で、美人さん。

  ママさんと、そっくりな顔してました。



  そして、蘭 RAN ランの蘭ちゃん。

  IMG_0403.jpg


  やっと会えたね、蘭ちゃん

  会った瞬間から、マロンは、一目ぼれしたようです



  そして、 ポメられて伸びるタイプですのリシェルちゃん

  IMG_0405.jpg


  リシェルちゃん、小さくて、お目目くりくりで、かわいかった

  リシェルちゃんも、やっと会えたね。



  IMG_0404.jpg


  マロンとリシェルちゃん、何を話してるのかな?


  
  みんなで、ドックランで、遊んでいると、、


     「来た!来た!」

 

  姿 チラ見えの瞬間から、みんな大騒ぎ



  やって来たのは、ポン王子と仲間たちのポン様

  IMG_0412.jpg


  
  そして、シンバくん

  IMG_0414.jpg



  9か月のシンバくん、おおきかった

  そして、モフモフ

  ドックランに入った瞬間から、みんなのカメラが、 シンバくんに!

  

  IMG_0409.jpg


 
  ポンママさんにお願いして シンバくんを抱っこさせていただきました。

  う~ん、ずっしり、

  毛がすご~くやわらかいの。

  冬は、一緒に寝たら、気持ちいいだろうなぁ。

  みんなで、代わりばんこに、抱っこさせて、いただきました。

  ありがとうございます。



  しばらく わきあいあいと、ドックランで遊んでいる間も、

  こいつは、、

  誰かのボールを奪い取り、


  IMG_0417.jpg



  ひたすら破壊中


  IMG_0416.jpg



  なにも、こんな時に、破壊王 披露しなくてもいいのに、、

  破壊が終わる頃は、一人だけ、汚い子に、なっていました、、

  ああ、、この汚い犬が、うちのマロンです。 



  パソコンで見ていたあの子達に、会えて、本当に うれしかったです。

  忙しい中 ありがとうございました。

  「はじめまして、、これからも、よろしくお願いします。」

  




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(月) 07:18 | | #[ 編集]
まああ。。可愛いこと!

みんなとっても可愛いなああ。。

シンバクン?楽しみだなああ。。。
2013/04/29(月) 08:22 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
連休初日からオフ会なんですね。
みんなカワイイナァー(☆∩艸∩)
8ヶ月のシンバ君、パピーちゃんで
人気者ですね(☆∩艸∩)
マロン君、シンバ君にボールはこうするんだよと
良からぬ事を教えているのかな?
2013/04/29(月) 11:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ポメちゃんいっぱいだぁ~
沢山のお友達に会えて楽しく遊べて良かったね

マロン君、背中丸めちゃってもう夢中だね(笑)
2013/04/29(月) 19:25 | URL | ぷう #-[ 編集]
おーーーつポンさまと

シンバくんじゃないですか^^;

シンバくん大きかったでしょうね^^;
2013/04/29(月) 22:14 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
やっと会えましたね♪
すごく嬉しかったです。
ランちゃんと蘭のデュエット?かなりなものでしたね(笑)
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また遊びましょうね♪
2013/04/30(火) 21:37 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ちわわんさんへ

   みんな可愛いポメちゃんでした。

   シンバくんは、でかくて、可愛かったですよぉ。

   マロンが小さく見えましたよ。
2013/05/01(水) 02:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   そうかぁ、、マロン悪い見本を見せていたのかなぁ、、
   これは、まずいですね、、
   
   ゴールデンウィークも普通通りの仕事のランマロンままです。

2013/05/01(水) 02:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   その後は、どうかな?
   ゴールデンウィークの間は、空くんとも少し会えるのかな?
   
   この日は、待ち合わせしていた方のほかにも
   ポメちゃん、いっぱいいましたよぉe-343

   今、、あっちこっちでモッコウバラが満開だよ。
2013/05/01(水) 02:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   パパさ~ん、ポン様は、貫録ある王子でした。
   シンバ君は、でっかいけど、可愛かったよ~e-328

   ドックランで、それまで大きく見えていてマロンが
   シンバ君 登場してから、小さく見えました。
   きっと、ココア君も、小さく見えると思うよ
2013/05/01(水) 02:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   やっと会えましたね。
   蘭ちゃん、リシェルちゃんとは、
   ブログはじめてすぐの頃からの友達だから、会いたかったんです。
   近いのに、なかなか会えない、、
   だから、うれしかったですよ。

   蘭ちゃんランちゃん、歌うたってたんですねぇ
   大きな声で、、、
   
   ここへは車で、20分位なので、また機会があれば、誘ってくださいな。
2013/05/01(水) 03:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/924-36e8eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX