二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/04/25(木)02:35
  こんばんわ。

  
  うふふ

  いきなり、ニヤニヤしちゃってるランマロンままです

  だって、、私

  ハロの目指せ!、、のハロとうちゃんのプレゼント企画で

  当たっちゃたんです

  こういうのめったに当たらないから すっごくうれし~よ~

  

  で、


  届きました~



  見て、見て!

  すっごい素敵で、かわいいよ


  IMG_0380.jpg


  可愛いでしょ?

  奥様の手作りなんですって。

  すごく素敵

  
  
  可愛いバックの中に たくさん入っていました 


  IMG_0381.jpg


  バックの中に 小さなバックが、、、

  可愛いひつじさんのおもちゃも、、

  おやつよりも マロンは、ひつじのおもちゃが気になって仕方ないみたい



  IMG_0384.jpg



  ピンクの可愛いカゴバック うれしいなぁ。

  ハロとうちゃんさん、ママさん、、ありがとうございました。

  大切に使わせていただきますね。



  IMG_0386.jpg


          ママ、、おもちゃ隠しちゃいました(涙)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ピンクもかわいいですね~(^^)
本当に手作りとは思えないくらい素敵なカゴバッグですよね♪
この夏、使うのが楽しみですね(^^)

マロンくん、ママさんにおもちゃ隠されたんだ(笑)
2013/04/25(木) 06:56 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/25(木) 14:56 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
へー、スゴーイ!!
これが手作りなんですか?
素晴らしい出来ですね。
アララマロン君、おもちゃ隠されたのね(☆∩艸∩)
2013/04/25(木) 18:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/25(木) 21:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26(金) 03:30 | | #[ 編集]
よかったですね!!ハロままさん、凄いですよね。
マロン君、おもちゃ、なくなっちゃったね(^-^)
我が家も、そろそろバラが咲きそうです。そしてそのころ、キャンディ、お嬢様シーズンかなと(^^;)おでかけも要注意になってしまいます^-^)
素敵なGWの幕開けになりますように(^^)/
2013/04/26(金) 14:15 | URL | ジゼル #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   本当に素敵なカゴバックですよねぇ、、、
   pomenanaさんのも、素敵ねぇ、、
   素人の」人が作ったなんて思えないですよねぇ、、

   どうせ、一瞬で壊しちゃうから、もったいないからね。
   忘れた頃、出してあげようと思ってます。
2013/04/27(土) 00:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   私のも素敵だけど、他の人のも、素敵でした。
   本当に 素人の人が作ったなんて思えない仕上がりです。
   
   マロン、一瞬で壊しちゃうから、ね。
2013/04/27(土) 00:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

   本当に素敵なカゴバックです。
   作った奥様も、素敵な人なんでしょうね、、

   そうかぁ、、、
 
   カレンダー赤い時も 仕事のランマロンままです。
2013/04/27(土) 00:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/920-84b6b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX