二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/04/22(月)00:10
  こんばんわ。

  ランマロン地方、昨夜から、大雨でした。

  朝に、なってもすご~い雨

  延期していたバーベキュー こんなすごい雨でも、やるよ


  気温も真冬の寒さ

  寒い、寒い

  でも、やるんです。私達は 


  201304202131000.jpg


  カイロまで しっかり用意

  暖かい服装でね、、



  こんないい場所で


  201304211245000.jpg


  ここは、橋の下。

  雨、全然 大丈夫だよ。

  いいわぁ~

  って、、言うより、、雨も、上がってきたし

  ランちゃんもだけど、、実は、ランマロンままも 晴れ女なんです。



  
  お肉は、もちろんおいしかったけど、

  サンマも 焦げちゃったけど、おいしかった


  201304211341000.jpg


  寒いから、寄せ鍋も、したんだぁ、、

  煮込みラーメンにして

  これ、暖まって、最高だった。


  
  いっぱい、飲んで、いっぱい、食べて、

  いっぱい笑って、、

  いいバーベキューでした

  若い子達は、「次は いつやるんですか?」なんてもう言ってる、、

  それだけ、楽しかったんだろうね

  よかったわ。

  もう天気の心配なく、雨なら、ここで出来るしね。



  
  夕方、散歩がてら、パパさんも誘って出かけました


  201304211647000.jpg



  川の中に菜の花が、いっぱい


  201304211720000.jpg


  可愛いポメちゃん親子にも会って いい散歩ができました。

     (写真撮れなくて 残念だった) 


  201208211928000_20130421232944.jpg


     俺も、あたちも、選挙いきました 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 06:55 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
へー、ここなら安心ですね♪
でも天気も晴れて良かったね(☆∩艸∩)
本当に楽しそうで、美味しそうで良いなぁー♪
こんな集まりを嫌う若者が多い中、またいつ?なんて
カワイイ事言ってくれますよね(*´∀`*)
家もいつもミル達と一緒に選挙行くんだよ♪
2013/04/22(月) 07:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ママさん凄い行動力ですね。
雨に負けず寒さにも負けずですね。
うちも先週BBQやりましたよ、やっぱり家の中で食べるよりずーっと美味しいですものね。
そしてうちもアビィと一緒に選挙行きますよー(=^・^=)
2013/04/23(火) 00:10 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   うちのグループの若い子達は、可愛いよ
   若い子どおしで 飲めばいのに
   いつも、みんなで一緒の飲み会を楽しみにしてくれているの。

   ワンコの散歩がてら、選挙に行くってのいいでしょねぇe-343
2013/04/25(木) 02:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アビィのママさんへ

   延期しているからね。
   みんなこの日に予定を合わせて いるから、、
   みんな、雨でも、決行っての自然に受け入れてました。
   真冬の服装で 笑えるくらいモコモコ軍団でしたよ(笑い)

   散歩のついでに選挙ですよねぇ、、
2013/04/25(木) 02:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/916-0d680af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX