二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/04/20(土)01:46
  散歩の途中で、、

  
  素敵なタイトルだわ。  ねっ


  
  少し早く仕事が終わった日の夕方散歩です。

  この時期は 花が競い合って、美しい姿を見せてくれる季節ですねぇ。


  八重桜の道を歩いても、、


  IMG_0371.jpg


  あまりに綺麗で、思わず、カメラ向けちゃうママさんです。



  個人のお宅に、こんなすご~いボタンの花が、、

    (ボタンでいいの?)


  IMG_0372.jpg


  すごい数の花でした。

  ランちゃんが 「写真 終わりにして、行こうよ~!」って

  鳴くまで、花に見とれちゃっていました。



  IMG_0374.jpg




  散歩しながら、よそのお宅の花を眺めるのも、うれしいママです。 

  藤の花も 綺麗に、咲いてきたランマロン地方です、、

  散歩の途中 足を止めて、、心もリフレッシュタイムです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/20(土) 11:10 | | #[ 編集]
牡丹でいいの!
すごいなぁ〜
土の力ってすごいなぁ
太陽もお手伝いしてるよね、きっと
羨ましいなぁ〜
2013/04/20(土) 16:35 | URL | フランママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
↓の芝桜も綺麗だね(☆∩艸∩)
これからの季節、暖かくなって色々な花が
楽しめそうですね(☆∩艸∩)
家もラベンダーの花が咲いてて気づかなかったので
ビックリしました。
これだけのボタンの花、すごくきれいだね(☆∩艸∩)
2013/04/21(日) 02:49 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
素晴らしいボタンの花!

個人のお宅で、なかなか見れません~
丹精込めてらっしゃるのでしょうね…

お散歩はいろんな楽しみがあっていいですよね♪
ランちゃん、マロン君も一緒だったのかな???
2013/04/21(日) 07:46 | URL | ルミエール #-[ 編集]
こんにちは~
お花色々でお散歩も楽しみね~
八重桜も牡丹の花も満開で
ままさんがいつまでも見ていたい気持ちわかるわぁ~(^_-)-☆

↓も素晴らしいね~♪

2013/04/21(日) 16:13 | URL | reimi01 #-[ 編集]
八重桜もぼたんもキレイ。
優しい色だね
そうやって眺めて貰えたら、丹精込めて育てたお家の方も嬉しいだろうね。
2013/04/21(日) 16:35 | URL | ぷう #-[ 編集]
私もお散歩の時、よそのお宅の
お花で癒されてます(*^_^*)

いつもお花を絶やさないお家って
素敵ですもんねっ♪
見習いたいです☆

ランマロンままさんちも素敵なんだろうな~
2013/04/21(日) 22:30 | URL | リョータ&ゆーたママ #-[ 編集]
フランママさんへ

   ボタンなんだぁ。
   すごいでしょ?
   反対側にも同じ位花がついているんだろうねぇ、、

   土と太陽だろうねぇ。
   環境に恵まれた、子だね。


   私さぁ、ボタンと芍薬、アヤメと菖蒲とか、よくわかんないんだぁ。
2013/04/22(月) 00:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   これからは、花達が、競い合ってきれいに咲いてくれるね。
   このボタン、すごい花の数でしょ?
 
   ラベンダー咲いてるの?
   きれいでしょうねぇ、、
   うちのラベンダーは、どうしちゃったかな?まだ、咲かないぞ。
2013/04/22(月) 00:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ルミエールさんへ

   すごい花の数でしょ?

   ここの家の人 家の裏の畑みたいな所に植えているんですよ。
   横には、ネギがあったり、、
   すごく、不思議な感じがするのよねぇ。
   
   道を歩いている人がどれだけ楽しませてもらってるか、、
   私も、癒されてる人の一人ですe-349
   もちろん、ランマロン、一緒です。
2013/04/22(月) 00:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   季節の花を見ながら、ランマロンと一緒の散歩
   ありがとう、ランマロン。
   ありがとう、綺麗な花達 ですね。
   自然に感謝です。
2013/04/22(月) 01:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   散歩してて、思わず、見とれちゃうことあるんだぁ。
   ランマロンが、いるから散歩するんだけどさ。
 
   人のお家の花だけど、、いいよねぇ、、きれいな花ってe-343
2013/04/22(月) 01:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータ&ゆーたママさんへ

   わたしんちは、庭なんてないから、
   こういう立派なのは、ないの。
   ちいさいのが、ちまちまって感じかな?

   季節の花とか感じられて、ワン達の散歩、いいよねぇe-343
2013/04/22(月) 01:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/915-1e91de6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX