二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/04/17(水)03:08
  こんばんわ。
 
  今日も仕事 頑張ったランマロンままです



  日曜日 昼寝したかったけど、

  天気が良かったので、近所のドックランへ


  
  いつもどおり、、金網越しに、走ろうよコールを送る二人です。

  IMG_0317.jpg



  ドックラン開園の頃から、お友達の ももちゃん


  IMG_0325.jpg


  マロンと同じ7歳だけど、この日も、元気に走っていました。

  すごいぞ 7歳パワー



  駐車場から、一緒だったポメちゃん達


  IMG_0330.jpg


  サマーカットが、よく似合ってました。


  IMG_0329.jpg




  あ~ ダメだよ~!  


  ピ~ピ~の音を聞きつけて すっ飛んで行ったマロンに
 
  女性が、ボールを渡してしまった。


  IMG_0337.jpg


  
  持ち逃げしちゃたぞ!


  IMG_0340.jpg


  IMG_0341_20130417004052.jpg


  得意げな顔しちゃってる、、こいつめ!


  
  IMG_0339.jpg


  破壊 はじまる、、、



  IMG_0344.jpg


  破壊中


  IMG_0343.jpg



  あ~あ、顔も手も 真っ黒だよ、、



  数分後のボール


  IMG_0345.jpg



  こんな姿に、なってしまいました。

  ボールの持ち主様 すみません。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17(水) 08:36 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃんもマロン君もお友達も楽しそうですね(*´∀`*)
マロンちゃん見事壊れちゃいまいたね。
スゴーイ!!
2013/04/17(水) 22:55 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わおっ
常に代わりのボールもっておかないと危険だね( ̄ー ̄)
元気に走った?
走るのはやっぱり楽しいよね
2013/04/18(木) 20:00 | URL | レイPO #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ランちゃんは、マイボールが大好きなんだけど、
   まろんは、人のボールが好きなんだよねぇ、、、
   壊さないと 気がすまないんだぁ、、
   困ったもんですe-351
2013/04/19(金) 23:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   マロン7歳だけど、まだ、走る気満々だわ。
   もちろんランちゃんもね。
   外の空気を吸うのって、新鮮なんだろうなぁ。
   マロン、ドックランに来ると、元気いっぱいだよ。

   ボールは、よその子のボールなんだぁ。
   飼い主さんが、「壊しても、いいですから」って、言ってくれたけどね、、

2013/04/20(土) 00:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/913-12615162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX