二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/04/15(月)02:28

  こんばんわ。

  風が少し強かったけれど、いい天気だったランマロン地方です。



  以前 メタボ ポコ日記のママさんに教えていただいた

  
  モラタメさん 今日は、初体験です
  

  モラタメって、、もらう、試すっていうサイトなの

  会員に登録したものの、なかなかタイミングが合わず、

  いつも、見送ってばかりでした。

  情報はメールで送ってくれるものの、

  いつも、メールチェックしないからねぇ、、、私

  が、

  今回はタイミングよく、申し込みが出来ました


  初、モラタメは これ!


  IMG_0303.jpg


  ミツカンの、納豆麻婆とジャージャー麺の素です

  どちらも6パックづつ 入っていましたよ。



  作り方は、、


  容器に、たれを入れて

  IMG_0313_20130415013818.jpg


  そこへ切った豆腐を入れる


  IMG_0314_20130415013839.jpg


  納豆を入れて、まぜまぜ

  IMG_0315.jpg


  ごはんの上にかけて、レンジで、チン

  納豆麻婆丼の出来上がりです


  IMG_0316.jpg



  味も うまうまでした。

  簡単、うまうま!  いう事なしですね

  ジャージャー麺も、期待できそうです。


  
  こんなにたくさん入っていて、送料込みで、800円と少しのお値段

  これは、はまりそうです。



  日当たり いまいちの場所のクリスマスローズ 綺麗に咲いていました


  IMG_0304.jpg


  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15(月) 10:11 | | #[ 編集]
わぁ~美味しそう~
ヤバイわぁ
簡単に作れるって働く主婦には救世主よね

モラタメってタダなのかと思った~
2013/04/15(月) 17:28 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
私もついこの間登録して、アルカリイオン精水器が
当たったんです。
色々試せて良いですね(*´∀`*)
なんかはまっちゃいそうです(☆∩艸∩)
2013/04/15(月) 21:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

   火を使わなくていいから、楽ちんだよぉ。

   「もらう」って言う製品もあるよ。
   ただ、いつもタイミングが悪くて、まだ、もらえない、、
   早いもの勝ちよねぇ、、、
   ぷうさんも 会員になったら、いいよ。
   いろんな物があるから、試してみて~
2013/04/16(火) 02:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ママさんも会員なんだぁ。e-349
   前に私の好きなビールがあったのね、、
   気がついた時は、すでに遅く 在庫0でした。e-445
   今回が初モラタメです。
   本当にいろんなのが あっておもしろいですねぇ、、、
   私も はまりそうです。
2013/04/16(火) 02:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんにちは★
先日は私の誕生日にお祝いのコメントを届けて下さって本当にありがとうございました(^v^)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

私も花束をもらうなんてなかなかない機会だったのですごく嬉しい驚きでした☆
それにお祝いのコメントも頂いてすごく嬉しい誕生日になりました❤
本当にありがとうございました(*^_^*)
2013/04/16(火) 09:38 | URL | ブーくん #AzmySJ4g[ 編集]
ブーくんのママさんへ

   素敵な誕生日を迎えられて、良かったですね。
   素敵な花束だったでしょ、、うらやましかったよ。
   素敵な旦那様。

   妊娠後期ですから、身体お大事にしてくださいね。
   もう、お腹、まんまるなのかなぁ?
2013/04/16(火) 21:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
簡単でおいしいのが一番!!
そんなサイトがあるんですねえ。
なんか、いいものに出会えそう♪
2013/04/16(火) 22:02 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
mayuちゃんへ

   ただでもらえたり、安く試したり出来るんだよ。e-343

   ず~といいなぁ、、って思って記事を見ていたけれど
   やっと参加できました。
   いろんな物が あるから、試してみるといいよ~e-343
   「モラタメ」
  
2013/04/17(水) 03:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
うっわ~
美味しそうだわ^^v
お豆腐と納豆と同時に食べれて、ヘルシーだし栄養満点ですね♪
私は、今日は桃の天然水etc.が送られてきました~来週辺り投稿しま~す。
2013/04/17(水) 20:55 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  桃の天然水 迷ったんだぁe-349
  気温も高くなってきたから、ぐいぐい飲めますね
  いいものを教えてくれて、ありがとうですe-349
  モラタメ はまりそうです。
2013/04/18(木) 03:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/912-03b3cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX