二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/08/09(月)21:05
昨日はいつもに比べて 少し過ごしやすかった。ワンも私も!

いつもどうり、午後4時頃 ドックランに行ったの。

小型は着いたとき ビーグル2ワンがいただけ!

大型は一杯いたよー!小さいのも混ざって!

ビーグルさん、ラン マロン来たのと入れ違いで帰ってしまったけれど、、

いつも通り金網越しに お二人さんが、走っていたら、

ひゃー!ブロンソン!   無理やり父さんが 小型に入れてしまった!

「うるさく鳴いたら 食ってしまえよー!」と 言いながら!ブロンソンだけ!

まあね、このお父さんとも2年近いお付き合いだから、おたがいの性格解った上での事!

DSCF2209.jpg
DSCF2207.jpg

ずーと 後ろ くっ着いて ワンワンうるさい事!

ランちゃんは興味なし! 


それにしても でっかいわー!

大きい子は おりこうさんが多いよね!  なんでだろう?


もう、帰ろうか?って頃に、この前会った黒ポメ サマーカットの子が 来たんです!

前回 少しからんで遊べたから、きっと楽しかったんだね。

今回はパパさん サッカーボール 持って来てた!きっと、また、来てくれるね!

気になって ヒゲはぁ?なんて 見せてもらったり、、、、


で、ランちゃんね、カットしてきました!ヒゲ

DSCF2217.jpg

うーん、もっと 近かずかないと見えないかなぁ、、

DSCF2219.jpg

ついでに マロンもカットして来ました。

あと、2週間は すいすりしても 痛くないわー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この大きいこはブロンソンくんっていうのですか~?
うちの近所にブロンソンくんと同じオールドイングリッシュシープドッグがいました。
最初にムーミーと友だちになったワンコです。でも・・・先月に虹の橋を渡ってしまいました。
そのこもとってもおりこうさんでした。ムーミーがワンワン吠えても、ドーンとかまえて遊んでくれました。思いだしちゃった・・・。

ランちゃん、とっても可愛くなってますね♪ランちゃんマロンちゃんを見て、夫が
「ポメラニアンって、ホント可愛いなあ!!」と言ってましたよ~。
2010/08/09(月) 22:29 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
はじめまして^^
すごくかわいいわんちゃんたちですねっ☆
私は賃貸住まいなので近所の子たちを構い倒したり(迷惑?;;
こうやってブログで癒しのお裾分けをいただくだけなんですが・・Orz

あ、、足跡を残していただいてたので
図々しくまたお邪魔してコメントなんてしちゃってます;;

だって かわいすぎるんですもんっ><

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2010/08/10(火) 03:09 | URL | 美夏 #-[ 編集]
おはようございます!
ブロンソンくん とっても大きいですねー(・0・)
本当に大きいワンコって おとなしい子・お利口さんが多いよね。
ランちゃん、マロン君おひげカットしてきたのね(^ ^)
暫くは ままさんの すりすり攻めにあいそうだね(*^θ^*)
過去記事読んでくれて嬉しいです!
お互い大変なこともあるけど
無理せず、前向きに行こうね!!
2010/08/10(火) 07:55 | URL | スノまま #-[ 編集]
foomooさんへ
こいつ、ブロンソンです!今のドックランに変わってからからの、(敷地内の移動があったの!いろいろ問題ありで!)お付き合いなんですよ。ブロンソンのお父さんが また、いい人なんですよ!そんな訳で問題児のマロンも仲良くして いただいているんですよ。
もう1匹 同じ犬種で 女の子もたまにドックラン 来てくれたりするんですよ!
旦那様によろしくです!本物見たら、幻滅よ!
2010/08/10(火) 20:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
美夏さんへ
ご訪問 コメまで ありがとうございます!
音楽が好きなんですよね!我が家の娘も そちら関係大好きなんですよ!こちらのブログ気に入っていただけたのなら、うれしいわ!ありがとう!
気が向いた時 遊びに来てくださいね。私もうれしかったの。 
2010/08/10(火) 20:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
スノままさんへ
ブロンソン、でっかいよねぇ!
でもね、マロン大きいワンが好きなんだよねぇ。ブロンソンとは関係なく(男子として!) ヒゲ、しばらくは チクチクしなくて 快適なコミニケーションよー!
暑いけどスノままも 頑張ってね!
2010/08/10(火) 20:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/91-0d0fc89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX