二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/04/11(木)02:11
  こんばんわ。

  今日は、仕事定休日だったので、のんびり過ごしたママさんです。

  ランマロンを、シャンプーしたり、

  花を室内から、外へ出してあげたり、、、



  ポメのエイトくんpomenanaさんから

  素敵なプレゼントが届きました



  DSCF5031.jpg


  エイトくんのキットカットチョコ

  エイトくんのチロルチョコ

  う~ん、可愛くて食べられないよねぇ、、、

  pomenanaさん、ありがとうございます。



  チロルチョコ  ランマロンも昨年作ったんだよねぇ、、

  パッケージは、捨てられないので、しっかり、とってあります。

  こんな感じ


  DSCF5036.jpg



  こちらは、フラカノちゃんチロルチョコ


  DSCF5037.jpg



  こちらは、「やんちゃ姫☆蘭ちゃん」のプリキャン


  DSCF5044.jpg


  もったいなくて食べられなくて、賞味期限 過ぎちゃってました

  ああ、、もったいないなぁ。



  自分だけのオリジナルチョコは最高ですね




  ランマロン地方 八重桜 咲き始めました


  201304101622000_20130411020924.jpg



  201304101623002.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
楽しいね!
チロルチョコ、可愛いね~
私は、ワインやビールのラベルを申し込もうか悩んでいます(笑)
一番好きな食品なので…(^▽^;)
2013/04/11(木) 06:59 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
いつもありがとうございますぅ~

そうそう…私も、もらったキットカット
勿体無くて食べられない~!!
そうか!パッケージだけでもとっておけば
いいんですよね~
ママさんは、作らなかったんですか?

先日のおこげくんの横にあったはさみは…
3babyちゃんの爪切りと、おちりの毛を切って
もらったんです。。。あかちゃんと言っても
爪は伸びてひっかかるし、
おちりは、うんPが付くから。。
納得・・・v-237


2013/04/11(木) 22:44 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
私も勿体なくて食べれなくて置いてるなるんだよ。
きっと賞味期限過ぎてるだろうなぁー(^_^;
八重桜、綺麗だね(☆∩艸∩)
2013/04/11(木) 23:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おーーーチロルチョコだ^^
我が家ももったいなくて・・・
色んなものがあるんですね^^;
2013/04/11(木) 23:38 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんにちは~
エ~!
色んなの作れるのね~
セットとか売ってるのかな?
お誕生日のプレゼントとかたのしいよね~♪

八重桜 キレイネ~^^
チューリップも満開で
春というよりは初夏の感じねv-252


2013/04/12(金) 13:40 | URL | reimi01 #-[ 編集]
もこもこの桜
こっちもソメイヨシノは散ってきたよ。
結構楽しめた
今度は八重桜だね。
その次は菖蒲?どこにあるか開拓しないと。
2013/04/12(金) 15:56 | URL | レイPO #-[ 編集]
こんばんは~

最近、キットカットやお菓子類に写真付けているの良く見ますね~
オシャレですけど食べれなくなりそうですw

賞味期限が切れるのも納得ですねー
2013/04/12(金) 22:22 | URL | のじょくん #-[ 編集]
こんばんわ
綺麗なピンクの八重桜ですね。
今朝は、うっすらと霜が降りていました。
冬の間室内に入れている植物達を外に出したいけれど大丈夫かな~とためらっています。
オリジナルチョコが作れるのですね。
もったいなくて包装破れなくなるでしょうね。

2013/04/12(金) 22:52 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
アザミちゃんへ

   ワインやビールだったら、飲んじゃってもそのままの形で
   残しておけるもんねe-343
   それっていいですねe-343
   作ったら、見せてねe-343
2013/04/13(土) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   キットカットも可愛いねぇe-343

   ランマロンも、去年 チロルチョコ 作ったよe-343
   ブログ記念プレゼントで、当選した人と、
   残念賞とで、何人かの人に、もらっていただきました。e-349

   あはは、、はさみが、気になっていたの。
   綺麗きれいしたんだね。
2013/04/13(土) 21:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ママさんも、やっぱりそう?
   もったいないんだよねぇ。
   可愛くて、、、
   できれば そのままの形で ず~と置いておきたいですね。

   八重桜 満開になったら、またアップするので、見て下さいね。
   
2013/04/13(土) 21:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   チロルチョコだよ~e-343
   
   エイト君のも、可愛いよ~e-328

   姉が欲しいって言ったから 3分の2あげたの。
   その残りも 少しづつ 少しづつなんだよねぇ、、
   もったいなくて、、残念な事しちゃった

   パパさんとこは、みるここが全部 なめちゃった? e-264
2013/04/13(土) 22:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

   写真があれば 作れるよe-343

   「チロルチョコ」か「デコチョコ」だったかなぁ?
   打ち込めば、サイトにいけるよ。

   いろんなパターンがあって おもしろいよ。
   作った人のも、見れるから参考に なるよe-343
   
   八重桜も咲き始めたけど、まだまだ、寒い時もあるの。
   朝晩は、暖房すこ~し いれたりします。
2013/04/13(土) 22:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   桜 少しは、楽しめたぁ?
   まあまあなんかな?

   近所のいい所情報は、そこに住んでる人に教えてもらえるといいんだけどねぇ。
   地元の人は そういう穴場 知ってるからねe-343

   私、正直に話しますが、
   花は、だ~い好きだけど、、、
   
   アヤメと、菖蒲
   ツツジとサツキ  違いが解らない人なんですe-447
  
2013/04/13(土) 22:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   本当に、もったいなくて食べられません。
  
   まりちゃん地方 桜は咲きましたか?
   お出かけにいい季節になってきましたね。
   
2013/04/14(日) 03:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   写真があれば、作れちゃうんですよe-343

   うちの場合、娘がいつの間にか食べるので、
   「食べてもいいけど、パッケージ捨てないでね」と言っておきます。
   パッケージがいいのだから、、
   
   花達、気温差が、激しいから、朝晩の温度が気になってしまいます。
   私の場合 屋根付きの物干し場なんです。
   日当たりがいいし、霜の心配ないし、、
   まだ、全部は出してないんですけどね。
   
2013/04/14(日) 03:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/909-964e91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX