二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/04/04(木)22:28


  こんばんわ。

  ランマロン地方、久しぶりのいい天気でした。

  朝から、太陽が出ていて、気持ちもいいねぇ

  久しぶりの太陽って、感じだもんねぇ



  ふと、ソファーを見ると、



  DSCF5015.jpg


  仲良く並んで、同じ格好してました。




  しばらくして、また、覗いて見ると、、



  DSCF5017.jpg



  あはは、、また同じ格好していました

  何か、笑えちゃう

  

  

  来年 成人式の娘。

  着物はレンタルの予定なんだけど、

  なかなか、二人の予定が合わなくて、見に行けなかったの。

  前に一度行った時は、目的のお店が定休日で、ダメだったり、、

  本日、やっと見に行くことが 出来ました。



  201304041428000.jpg



  何着、試着するんだか、、、

  3時間位時間かかりました。

  待ってる方も、疲れました。

  ま、、これで、一安心です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






  
コメント
この記事へのコメント
ランちゃん、マロンくん同じ格好だ^^
仲が良いんだな~
お嬢さん成人式ですか^^
こんな時期から決めなきゃ
間に合わないの?
2013/04/04(木) 22:47 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
本当ですね♪
ランちゃんとマロンくん、同じ格好してる(笑)
一緒に暮らしてると似てくるんです(#^.^#)

振り袖選ぶの大変ですよね(>_<)
でも、きっとお嬢さんは楽しいんでしょうね(o^-^o)
い~なぁ♪
2013/04/05(金) 07:51 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
おはよ~^^
お二人さん本当に仲が良いのね~
真ん丸おめめも可愛い事♪

娘さんの成人式楽しみネ~
選んでいる時が一番ワクワクかな?

桜も綺麗で
たっぷりと楽しんで良かった事(^_-)-☆

色々忙しくてやっと落ち着きました♪

2013/04/05(金) 09:39 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ほんとに二人そっくりだぁ~
振り向き様まで…
こういう姿って、ほのぼのだね~

娘さん、衣装選び大変だぁ~だけど、一番気に入ったのがいいものね。

ガリガリ君、コーンポタージュ私は好きです。
2013/04/05(金) 15:47 | URL | ぷう #-[ 編集]
わぁ、ほんと、シンクロしていますね!
お二人さんとも可愛いなぁ~♪
むふふ、マロン君とランちゃんの間に入りたくなっちゃいますね(*^_^*)
娘さん、来年成人式なんですね~
着物を選ぶのも楽しいでしょうね♪
それにしても、もうこの時期から予約だなんて、
早いものなんですね
気に入った着物での成人式、嬉しいでしょうね♪
2013/04/05(金) 18:31 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ランマロンままさんへ
本当だ、ランちゃんとマロン君同じ格好だね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
なんかこういうの見ると、ニンマリしちゃいますよね(*´∀`*)
そうだよね、レンタルも早く予約しておかなきゃ
良いのがなくなるそうですね。
成人式、楽しみだね(☆∩艸∩)
2013/04/05(金) 20:32 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
シンクロ~♪
いいねぇ<(*^^*)
くすって笑えちゃう。
おやびんとラヴもよくシンクロしてるよ。
親子だからわかるけど
おやびんとネネもシンクロするから
「血」ってわけじゃないのね(^-^)
2013/04/05(金) 21:54 | URL | レイPO #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   なんかさぁ、、笑えちゃいました。
   パパさんちでも、ある?こういうの。

   着物レンタルの時は 「早く行かないとダメだよ~」って
   今年の成人式の前後から、経験者に言われていました。
   
   もう4月 「これが絶対いいe-328」っていうのが、あって、
   日本中のチェーン店 問い合わせてくれて、
   Mサイズのその着物 最後の1着 予約出来ました。
   レンタルは、それなりに大変ですe-351
   
2013/04/05(金) 23:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   毎日見てると 結構こういうのあって、面白いよe-343
   ただ、その瞬間は、一瞬だから、なかなかカメラに収められないの。

   私、、成人式 出てないの。

   娘は すご~く楽しみにしていて、
   振袖 着る気 満々e-343
   「すこ~し、自分でもお金出すから、自分の気に入っての着たい」
   そんな事言うから、好きなの 選ばせてあげました。
      (チラって、値段の札 時々チェックの私e-351
 
2013/04/05(金) 23:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   こちらの桜はもう終わりだけど、
   まだまだ、皆さんのブログで楽しめそうですよ。e-349

   一番最後は、札幌のパパさんかreimiさんか、、
   もう、雪はだいぶ溶けましたか?

   ランマロン  同じ格好で笑えちゃうでしょ。
2013/04/06(土) 00:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/905-ccd68631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX