二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/31(日)00:40
  こんばんわ。

  天気予報が外れて、朝から、小雨のランマロン地方です。

  寒い寒い!

  桜の咲き具合と天気予報と、にらめっこのランマロンままでした。


  
  実は、1年前から、桜が満開の時に行こうと決めていました。

  
    桜とイルミネーション


  
  晴れ女のランちゃんだから、、、大丈夫

  夕方には、雨が上がっていたから、

  相模湖 向かって、出発しましたよ

  高速の途中から、すごい雨と霧

  ダメかもしれないけど、行ってみよう、、希望を捨てないで、、、

  

  着いたらね、、ほんの少しだけの小雨だったの。



  IMG_0104.jpg

 
  こんなイルミネーションのお出迎えです



  さあ、、いくよ~


 
  IMG_0105.jpg


  IMG_0109.jpg


  IMG_0115_20130330234850.jpg



  ここからは、桜の写真です。


  IMG_0124.jpg


  IMG_0116.jpg


  IMG_0169_20130330235600.jpg


  IMG_0178_20130330235625.jpg


  IMG_0185.jpg


  この真ん前に去年の1月には なかったフードコートが出来ていましたよ。

  すご~く寒かったので、暖かいラーメン 食べたかったの。

  ランマロン一緒だから、テラス席でね。

  黒ラヴちゃんとトイプードル連れの方も、 一緒でした。

  テラス席 すご~く広くて席も いっぱいあっていいな

  一番いいなと思ったのは

  ご飯食べながら満開の桜とイルミネーションが 目の前に見えること!

  最高の贅沢ですね。



  パパさんは醤油味


  IMG_0196.jpg


  ママは、味噌味

  
  IMG_0197.jpg



  この方は、、


  IMG_0195.jpg



  あはは、、マロンは、これだよ~!


  
  写真では、うまく撮れなかったので、動画で、見て下さいな。



  [広告] VPS


  

  
  こちら 4月14日まで、毎日 見れます。

  後、何日か 桜の、こんな世界が、楽しめますよ。




 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こちらの方にも「なばなの里」で すごい
イルミネーションがありますが 未だに
行ったことない、CMだけです (^^ゞ
ワンちゃんたちも いっしょに お出かけ
いいですね♪
待ちに待った、桜も満開 しばらくは 春とともに
楽しめそうですね^^
コメント ありがとうございました♪
2013/03/31(日) 14:31 | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
キレイだね~
桜の下でラーメンだなんて贅沢

寒かったから美味しかったでしょ~

今年はもう行けないから来年、行くぞって決めておくわ
2013/03/31(日) 16:13 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんばんは♪
桜とイルミネーション、綺麗ですね(^^)
寒かったでしょうが、
こんなに綺麗な景色だったら
ガマンできますね。
2013/03/31(日) 18:05 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
イルミネーションの絨毯ですね~(^^)
きれいです♪

パパさんとママさんのご飯はラーメンなのに、マロンくんのご飯は小さかったね~(笑)

ランちゃんの力で、雨が小雨になって良かったです(^^)

エイトも晴れ男の力で、昭和記念公園をお散歩出来ましたよ~(^^)

来年こそはエイトと絶対行って見たいです(^^)/

2013/03/31(日) 19:33 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
こんばんは~^^
すごーい!!!
桜とイルミネーションの合体!
美味しそうなラーメンまで付いて贅沢ね~~~(笑)
動画では光が星座だったり天の川だったりして綺麗な様子を見ることができました。
贅沢のおすそ分けありがとう♪


2013/03/31(日) 21:26 | URL | 静か #-[ 編集]
綺麗ですね^^
桜は札幌5月ですね^^;
今年は我が家も花見に行こうかな~^^
2013/03/31(日) 23:13 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、綺麗ですね(*´∀`*)
夜桜はまた、幻想的でいいですよね♪
大阪はそろそろ満開になってきましたよ。
寒い時のラーメンは格別、しかも桜を見ながら・・・。
最高だ!!
2013/04/01(月) 19:07 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おお。。三月くらいまでやっているんですねえ。

一昨年ワンコ友達さんたち10人くらいで
クリスマスの頃に行ってきましたよ。

近かったらなあ・・
もっといけるんだけどなああ。。
2013/04/01(月) 19:57 | URL | ちわわん #-[ 編集]
みかんさんへ

   東京の桜は、頑張っているよ。
   満開宣言が出てから、もう10日以上は経っているけど、
   まだ、まだ、頑張っているよ。今年の桜は。
   ここは、東京と神奈川の境目なんだぁ。(神奈川県)

   ここは、ワンコもオッケイだから、本当に大好きな所です。
   いつもは、冬のイルミネーション 見に来てたけど、
   今回は一味 違って、なかなか よかったです。
   こちらこそ、ありがと
2013/04/01(月) 21:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   天気が心配で、5時まで待ってから、出発したの。
   本当は、もう少し早く行って 明るい時間の桜も見たかったんだぁ。
   桜のライトアップでは、ないから、
   幻想的で、綺麗だったけどね。

   すご~く寒かったから、ラーメン おいしかったよぉe-349
   
2013/04/01(月) 22:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

   すご~く寒くて、真冬のジャンパー着て行ったよ。
   
   1年前の冬のイルミネーションの時は、フードコートなんてなかったの。
   たき火が、テーブルを囲んで、そこで、ご飯食べたんだぁ。
   あまりに変わっていたから、少しビックリしたり、、、
   だんだん、いい感じに なってきた。

   桜に時期は、本当に素敵な所が いっぱい
   日本って、本当に、素敵な国ですねe-328
  
2013/04/01(月) 22:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   どうにか、ポツポツ雨が降っていたけど
   傘をさす程でもなく、全コース 回れました。

   来年は、皆んなで、行く?
   早い時間に花見して、暗くなったら、イルミネーション見るのe-343
   昭和記念公園も、皆んなで、行きたいしe-343

   こんなにいい季節 桜も綺麗なのに、
   ここんとこも、これからも、ず~と天気悪いんだよねぇ、、
   ほんとに、残念だねぇe-445
2013/04/02(火) 21:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
おぉーー!!

動画見ました。キレイですね~
桜とイルミネーションのコラボは初めて見ました。

夜は結構寒いですからね~
ラーメンは最高ですよねっ!!
2013/04/02(火) 23:05 | URL | のじょくん #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   北海道もこっちみたいに、以外に早くなるかも、、
   うれしいけど、予定が狂ってしまいました。
   でも、今年の桜は、満開になってから、頑張りました。
   長く、その綺麗な花を 楽しめました。

   お弁当持って、おやつ持って のんびり出かけてくださいe-343
2013/04/03(水) 01:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   写真がうまく撮れなかったから、動画にしたけど、
   どうにか、伝わったかしら?
   本物は、もっときれいかもしれない。

   すご~く寒かったから、ラーメンで、暖まりました。
2013/04/03(水) 01:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   大阪も満開になるのぉ?
   こっちの桜は、満開になってから、すご~く頑張りました。
   今日の雨で本当に散ってしまいそう、、

   この日は、すごく寒かったから、
   ラーメン、おいしかったよe-349
2013/04/03(水) 01:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   毎年、少しずつ変えているみたいです。
   フードコートもびっくりしたけど、温泉まで、出来ていました。
   昨年の冬は、たき火を囲んで、ご飯食べたんだけど、
   うれしいね、、こういうのは、、

   ワンコの団体さんで来たの?
   みんなお利口さんだから、みんなの注目だったでしょ?
   ランマロンは、一昨年は、年末に行ったの。
2013/04/03(水) 02:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のじょくんへ

   うまく感動が伝わったかしら?
   ここの所の雨で、桜、散ってしまいそうです。

   今年の桜は長い間 頑張ってくれました。
2013/04/04(木) 02:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/902-cb69ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX