二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/29(金)02:11
  こんばんわ。

  天気予報では、怪しげな天気で、雨がふるかもと言っていた昨日

  雨が降っていなかったら、出かけようと思っていました。

  どこへ?って?

  国立の学園通りへ


  晴れ女のランちゃんだから、天気は大丈夫

  すごいいい天気で、汗が出る位に、なっちゃいました。

  マスクの下は汗だくです。



  駅を出たら、、

  綺麗な桜が迎えてくれましたよ~


  IMG_0052.jpg


  IMG_0055.jpg


  IMG_0063_20130329013647.jpg


  
  町中 すごい、すごい!


  
  IMG_0058_20130329021402.jpg



  IMG_0065.jpg


  IMG_0095_20130329013806.jpg


  IMG_0080.jpg


  ここがまだ、3軒しか家がなかった頃から、住んでいると言うおばあちゃんが

  「あの歩道橋の上から、写真撮るといいのよ」と教えてくれました。

  橋の上からの眺めは、


  IMG_0074.jpg



  反対側も!

  IMG_0077.jpg


  本当に町中が、桜で、いっぱい

  どこまでいっても、桜の町ですね 

  素敵な町


  菜の花が桜の木のまわりに咲いていたので


  IMG_0068.jpg


  ときおり やさしい風が吹いて、

  きれいな花吹雪

  みんなの、歓声があがる。

  「きれい、きれい」



  のんびり、のんびり、3時間近くも、桜を楽しませてもらいました。


  IMG_0085.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(金) 08:44 | | #[ 編集]
すっごい桜並木があるんですね~(*'▽'*)
とても、綺麗です。。
マロンくんランちゃんと、のんびり、桜並木をお散歩出来て
ママさん・・リフレッシュ出来たでしょ~ヽ(^。^)丿
2013/03/29(金) 21:58 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   ここは、上品な町なんだぁ。
   くにたちマダ~ムに、なって散歩したんだぁ。

   桜満喫できました。
2013/03/30(土) 02:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
スゴイ!み事な桜並木です。
この間パパが出張で東京に行ってて、今本当に
綺麗だよって言ってました。
散り際もまた綺麗だよね(*´∀`*)
大阪はそろそろかな?
2013/03/30(土) 07:17 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは~
この日は、暑くなったよね!
私、この日この歩道橋の下通ったよ~
写真に自分の車が写ってないか必死に見ちゃった(笑)
桜も、もう終わっちゃうねv-356
ランマロンも桜と菜の花を楽しめたかな?
2013/03/30(土) 10:53 | URL | あつ* #-[ 編集]
素敵な桜並木ですね〜♪
身近なトコでもイイ場所をすることありますよね!
そんな時、ちょっと得した気分になれたりして
嬉しいですね(*^^*)

3時間のお散歩は長いですね〜♪
2013/03/30(土) 18:17 | URL | sea #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   私、何年か前まで 勘違いしてました。

   桜は、南から(日本地図の下から)咲くものだと思っていたの。
   その時、その時で違うんですねぇ、、
   大阪は、どんな感じですか?

   こちらの桜、、すごく頑張っていますよ!
   満開になって、1週間以上だけど、まだ綺麗に咲いているの。
   良い子だねぇ、、
   花〇 いっぱいあげなくちゃあねe-349
   
2013/03/31(日) 01:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あつさんへ

   何だぁ、、同じ時間、同じ所にいたんだね、、残念e-445
   わかっていたら、少しでも話したかったなぁ、、、

   それにしても、ここの桜はすごいよねぇ、、
   車の中から、見ても綺麗だったでしょ?
   昭和記念公園も、電車の中から、見ても綺麗だったよぉ。
   
2013/03/31(日) 01:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
seaさんへ

   ランマロン駅から、30分位の所なんだけど、、
   素敵な町なんですよ。

   のんびりね、、あっち見たり こっち見たり
   疲れたら、ベンチに座って、、桜見上げたり、、
   ランマロンと話したり、、、
   
   ランマロン 時々カートに乗ったりしてたけど、、
   3時間なんて あっと言う間でした。
   気持ちが、ほんわかでした。
   
  
2013/03/31(日) 01:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/901-960f1398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX