二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/24(日)14:05
  こんにちわ。

  ランマロン地方の桜もだいぶ咲いて来ましたよ。

  でも、その咲き方も、それぞれ違うのよねぇ、、

  かなり満開に近い桜もあれば、

  まだ、2分咲き 3分咲きの桜もあったりで 不思議だなぁ?



  仕事の行き帰りに、ドックランの桜が道路から、見えるの。

  ドックランが閉まる前に、仕事が終わったら、

  写真だけでも、撮りたいと思いカメラを車の乗せて仕事に出勤

  仕事が終わって、ドックランに着いたのが、閉まる15分前でした。



  急いで、写真を、撮らなくちゃあね。



  道路から、見えるしだれ桜


  IMG_1298.jpg


  IMG_1275.jpg




  こぶしの花も、満開です


  IMG_1294.jpg


  IMG_1287.jpg



  ピンクの桜もいい感じ


  IMG_1296.jpg



  ここは、もう春ですねぇ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お花が溢れるように咲いていますね。
素敵なところにあるドッグランなのですね。
本当にきれいに桜とこぶしが撮れています。
ランマロンままさんの感動が伝わって来るようですよ。
2013/03/24(日) 21:53 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
垂れ桜、圧巻です
こんな見事な桜があったなんて知らなかった~
十分お花見が楽しめるね(*^o^*)
2013/03/25(月) 07:02 | URL | ぷう #-[ 編集]
枝垂れ桜、すごいですね!!
きれいだわあ。
見事です!!
2013/03/25(月) 17:20 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、しだれ桜満開ですね(*´∀`*)
家の吉野の家に大きなしだれ桜があるんですが、
しだれ桜の咲く時期は短くて、中々タイムリーに見れないですよね。
本当に見事だわ(*´∀`*)
2013/03/25(月) 20:05 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは~
わぁ~~!!
キレイ!キレイ!!
ウンウン凄く良い感じv-238
しだれ桜って見たことないなぁ~
春爛漫でイイネ~v-252
ありがと~(^_-)-☆

2013/03/25(月) 20:31 | URL | reimi01 #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   本当にこぶしがすごいんだぁ。
   写真撮っていた時、すぐ上を(今までで、一番低い位置)
   横田基地の飛行機が飛んでいたの。
   ビックリするほどの音と爆風
   こぶしの花びらが 花吹雪のように、舞い落ちていたの
   うまく写真に撮れなかったけど、、綺麗だったよ。
2013/03/26(火) 02:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   写真の枝垂れ桜は、新青梅のセブンの方のね。
   こっちからエコパークを見ると、すごくきれいだよ。
   白とピンクで。
   ドックランの中にも 大きな枝垂れ桜が あるんだよ。
   踏切 渡ったあたりから、見るとすご~く綺麗だよ。

   散る前にパパさんと、ドライブがてら、見に来てごらん。
2013/03/26(火) 02:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   今ここは 1年で一番きれいな時かな?
   桜も種類がいっぱい。
   枝垂れ桜も、 たくさんあるんだよ。
2013/03/26(火) 02:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   これでもまだ、満開ではないんですよ。
   ドックランの中にも 枝垂れ桜があるの。
   大型、小型それぞれに、、、
   我ながら、ここは、春の時期は、本当に綺麗だと思います。

   ここは、国の国有地なの。
   ドックランになる前は、昔はだれも見ない 見てくれない所に、
   こんな綺麗な花達が 咲いていたんだよねぇ、、
   もったいないことだよねぇ、、、
2013/03/27(水) 01:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   そっちには、枝垂れ桜がないのかぁ、、
   もし、あったら、reimiさん どんなふうに撮るのかなぁ?
   見てみたいなぁ。
   私の写真じゃあ、綺麗さ、うまく伝えられない、、
   本当は、もっと綺麗なんだよぉ
  
2013/03/27(水) 02:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/898-ed87606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX