二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/20(水)02:59
  こんばんわ。

  ランマロン地方、暑い位の気温でした。
  
  まだ3月なのに、、なんていう気温の高さなの?

  桜の(ソメイヨシノ)開花も月曜日から、すごいすごい!

  がんがん、咲いて来ています。



  ほんとはね、、

  すご~く桜 楽しみにしていたの。

  桜が咲いたら、、、

  あまりに開花が早くて、予定が狂ってしまいそう




  朝の忙しい時間に、、

  ランちゃんの「遊んで~!」のおねだりタイム

  少し大きなボールだったけど、、

  ぴ~ぴ~鳴るやつだった

  すぐ、音を聞きつけて マロンがやってきて



  [広告] VPS





  映像が、ブレちゃって すみません、、

  この後、ボールは、破壊され、音が出なくなっちゃいました。

  朝から、こんな動画撮っていたので、

  掃除機、、ゴミだし、、バタバタ いそがし~

  


  IMG_1209.jpg


  IMG_1213.jpg



  花達も うれしそうです。

  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おはよーございます(*゚▽゚)ノ
ママさん・・朝から~5分近くも動画撮っていたら
バタバタと忙しくなりますわよ~(>_<)ゞ
でも、忙しい最中でも、少しの時間でも、
わんこ見る時間は、作れちゃうんですよね~!!
朝から~かわいいランマロンちゃんありがとう(*'▽'*)
2013/03/20(水) 08:57 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
本当に暖かくてお花が嬉しそうだね(^^)ニコ
こちらの桜は、まだまだ蕾ですが、
暖かいから直ぐに開花すると思います!
関東の方が早いとは…
ランちゃんの“返して~”のワンワンにも
あっけらかんとしたマロン君の表情(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ~
2013/03/20(水) 13:54 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
こんにちは~
もう桜も満開なのね~

マロン君
あなたはネコちゃんですか?
完全にじゃれているよね~
ランちゃなんも興味があるけどマロン君のあまりの真剣さにタジタジ^^;

お花も沢山咲いててイイネ~v-252


2013/03/20(水) 14:58 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
マロンちゃんピーピー鳴らして楽しそうですね(☆∩艸∩)
さりげなく横を通り抜けたり、ワンワン鳴いたり
アピールするランちゃんカワイイね(☆∩艸∩)
2013/03/20(水) 23:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは♪

ふたりとも愛くるしいですね~(^.^)
男の子と女の子ですか。
やっぱり女の子はどことなく優しげな表情なんですね~。
この子達がいてくれるだけで癒されるでしょう。
でも 『遊んでよ~』としょっちゅうおねだりされると困りますよね‥‥(^^ゞ

2013/03/21(木) 01:27 | URL | 冬のデコポン #-[ 編集]
朝から、ビデオ撮ってたの~?
時間があると思っても、朝はあっという間だよね
今、となりでウトウトしてたそらがマロン君のうぅ~~~で、ハッ!と頭上げて反応してたよ(笑)
そうそう・・・この間ドングリコに行ったらもう閉店になっていたよ~まだ、4時半くらいだったのに・・・
お昼ご飯狙いで行くべきだね~
2013/03/21(木) 09:00 | URL | ぷう #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   朝の5分は、大きな時間だよねぇ、、、
   出かける時間が少し違うだけで、信号事情も、違うのよねぇ、、

   でも どうなるんだろう、、って思うと、カメラ止められない。
   
2013/03/21(木) 20:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   桜、咲き始めたけど、満開にはまだまだ、かな?
   う~ん、綺麗に咲いてるとこもあるけど、、

   ランちゃんと マロンの やりとりっていつもこんな感じ。
   もっと強く、返して~と言えばいいのにね、
2013/03/22(金) 01:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   今回 出会えた桜は、満開でした。
   ピンクの桜 綺麗でしょ?

   ソメイヨシノ、東京でも都内はもう満開です。
   ランマロン地方は、東京でも、西[山梨や、神奈川西部に近い)だから
   まだ、満開には、時間かかりそうです。
   満開になったら、行きたい所が、いっぱいあるんだぁ。

   マロンさぁ、、これ壊して、音が出なくなったら、
   もう、見向きもしないんだよぉ、、、
2013/03/22(金) 21:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   ランちゃんは、ボール大好きだから、
   音がしようが、しまいが、ただ遊びたいだけなの。
   マロンは、音が出なくなれば、もう興味なしなの。
   それぞれ、性格が違うから、わらえちゃいますね。
2013/03/22(金) 21:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
冬のデコポンさんへ

   訪問コメント ありがとうございます。
   うれしいな。
   ランちゃんは、女の子で、
   マロンは男の子です。
   ランちゃんは、朝ご飯が終わると 「遊んで~」が始まりますよe-351
2013/03/22(金) 22:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   朝の5分は、大きいよねぇ、、
   1、2分ちがっただけでも、信号事情違うし、
   車の混み具合が、全然違うんだよねぇ、、

   空くん、反応してた?
   なつかしのマロンの唸り声だもんねぇ。

   ドングリコは、素敵な店だけど、回転が悪いんだよねぇ
   そこが残念なところね
   もう少し、スタッフ 増やすといいんだけどねぇ。
   今度、いい季節に、一緒に行こうね
2013/03/22(金) 22:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/893-6cb1e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX