二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/17(日)22:01
  
  こんばんわぁ。

  ここの所 暖かい日が続くランマロン地方です。

  花粉も凄いから、車の運転中も あまり窓を開けれないから、

  車の中は、暑い 暑いです 


  
  今日は、思惑がはずれて、ドライブを楽しんだランマロンでしたが、、

  ふと、思い浮かんだ あそこ、、行ってみることに、、

  ワンコは、入れないかもしれないかもね、、、

  それなら、、

  側を散歩して、帰ればいいかなぁ、、

  なんて思いながら、、

  側を 歩いていると、、、

 
  お~! これは何?



  IMG_1233.jpg



     桜

     桜だよねぇ?



  IMG_1226.jpg



  IMG_1230.jpg


  ソメイヨシノでは、ないと思うけど、、綺麗だな。



  ランちゃん、、何かうれしそうなんだぁ


  IMG_1251.jpg


  あはは、、、マロンも、うれしそうな顔してるね


  IMG_1255.jpg



  一足 早く 桜 楽しませてもらって

  すごく、うれしいなぁ

  こんな、思いがけない、出会い 何かいい感じです



  足元に、可愛いこの子も ニッコリと、笑っていましたよ


  IMG_1239.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~です!! いつも応援ありがとうございます。
なかなか、コメントも残せないで、お返事も出来ないでごめんなさいね(#^_^#)お許しを_(._.)_!!!!!
マロンくんランちゃん・・・嬉しそう!楽しそう!
とってもいい笑顔(〃'▽'〃)ですね!!
2013/03/17(日) 23:04 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
ランちゃんもマロンくんも嬉しそうなお顔(^o^)
やっぱりわんこさんも桜を見ると心ウキウキするのかな?(o^-^o)

桜って本当にいいですよね♪
2013/03/18(月) 07:51 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
とっても可愛らしく映っているなああ。

もう普通に桜が満開?
はやいねぇ・・・

あったかいんだね。

こちらは寒暖の差が激しくて。
花も咲いていいのか迷っているんじゃなかろうおか。
2013/03/18(月) 10:23 | URL | ちわわん #-[ 編集]
わーーーーー桜だ^^
綺麗ですね
こちらと2ヶ月は違うね^^;
2013/03/18(月) 12:33 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
え~
もう桜咲いているのね~♪
しかも、満開みたい。

桜の前のおふたりさん、いい顔してるわ^^v
今日はポコ地方で、春一番が吹き荒れています。
もう少ししたら、桜見れるかしら・・・

2013/03/18(月) 13:58 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
スゴイ満開だー
ピンクが濃い桜だね
ソメイヨシノももうすぐ咲きだすね。
今年の入学式は葉桜になっちゃいそうね
2013/03/18(月) 21:33 | URL | ぷう #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

   ランマロン うれしそうでしょ?
   写真撮った時、嬉しそうだったから、うれしかったの。
   なんか、春って感じで、うきうきしちゃいました。
   ぴちこなさんとこも、春めいてきましたか?
2013/03/19(火) 00:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   何か、ポカポカなようきで、風もなくて
   ご機嫌でした

   桜ってみんな、にこにこにしてくれるねe-328

   
2013/03/19(火) 02:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
今日もまた良い天気で、暑かったですね(☆∩艸∩)
もう桜が咲いていたんですね。
綺麗~(☆∩艸∩)
タンポポもカワイイね♪
もう春はそこまで来てますね(*´∀`*)
2013/03/19(火) 19:02 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   これは、なんて言う桜なんだろう?
   でも、、綺麗に咲いていてくれて ありがとうだねe-328

   ソメイヨシノも、昨日から、咲き始めたランマロン地方です。
   こちらの桜、暖かいから、すぐ満開になりそうですe-349
2013/03/19(火) 21:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   ソメイヨシノの、一昨日から咲き始めましたよe-343
   今までで、一番早い開花かも、、、
   
2013/03/20(水) 01:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   こっちも ここ何日かすごい風でした。
   気温もすごい高くて、暑いくらいでした。
   これで、一気に桜も(ソメイヨシノ)咲きそうです。

   まだ、3月なのに、、、
   予定、、狂うわ、、、
2013/03/20(水) 01:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   ソメイヨシノも月曜から、咲き出したね。
   あまり、早く咲き出したから、予定狂っちゃう。
   すごく楽しみにしていた桜だけど、、
2013/03/20(水) 01:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   今日は、春を通り越して初夏ですね、、    
   これで、一気に桜 さきました。
   すごく楽しみにしていた桜だから、
   もう少し のんびり楽しみたいのになぁ、、
   
2013/03/20(水) 02:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/892-2092db40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX