二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/11(月)22:18
  こんばんわぁ。

  昨日は、25度超えの、ランマロン地方も、

  今日は、太陽は、出ていたけれど、寒む寒むの一日



  仕事終わって帰って、、

  ランちゃんどうしてるかなぁ?

  「会いたかったよ~」の儀式の後

  少し毛布で、包んで遊んでみた。



  IMG_1049.jpg


  IMG_1046.jpg


  IMG_1048.jpg



  あ~、寝ちゃった、、、



  ほんわか、暖かだね。



  真冬寒そうに咲いていたこの子も、

  ここの所の暖かさで、少し顔が変わったような気がする


  IMG_1126.jpg



  寒かったり、暖かかったり 気温が差激しいけど、

  もうすぐ、本当の春が、やってくるね

  皆様 体調崩さないように、、気をつけてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ブログに優しいコメントを頂き有難うございました。
すご~くすごく嬉しかったです。
お礼のコメントが今になっちゃってほんとごめんなさい。

ここ数日、春のようなお天気が続いていますね。
このまま春に~って思う私です。

お外はお花も咲き始め嬉しい気持ちになりますね。

わ~眠っちゃったランちゃんのお顔かわいすぎ!
思わずギュッてしたくなっちゃいました。

どなな夢みてるのかしら~
2013/03/11(月) 23:08 | URL | かたん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
昨日の煙霧凄かったみたいですね。
今日はまた寒くなってきて、暑くなったり寒くなったり
体がついて行かないなぁー(^_^;
毛布にくるまってると眠たくなったきたんだね。
ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
2013/03/11(月) 23:33 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
かたんさんへ

   希望を捨てたら、ダメだよ。
   綺麗な桜 見れるよ!
   夏のひまわりも、、
   頑張れ!

   同じような病気を持った人がどんなにいるか。
   みんなで、応援してるからね。
   大丈夫。
  
   コスモスだって、見ようね!
2013/03/12(火) 22:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   すご~い花粉なんだぁ。
   その他 いっぱいも、一緒だけど、すごいわぁ。
   マスクをしていても、夕方までに声が変わっています。
  
   もうすぐ春ねe-343
   「寒い寒い!」って言っても、
   朝の寒さは、ゆるやかな寒さに、なってきたね。

   いつも、、ありがと。
2013/03/12(火) 23:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんにちは!

ブログにご訪問ありがとうございます。
こちらにも遊びに来ちゃいました。


らんちゃん、マロンくん、美人にハンサム、
美男美女(どちらも言い回し古いですね…
トップ画像の笑顔が本当に可愛くて・・・

そして寝顔には癒されます・・・

ではまたお邪魔しますね(^_-)-☆
2013/03/13(水) 06:42 | URL | ルミエール #-[ 編集]
> こんにちは!
>
> ブログにご訪問ありがとうございます。
> こちらにも遊びに来ちゃいました。
>
>
> らんちゃん、マロンくん、美人にハンサム、
> 美男美女(どちらも言い回し古いですね…
> トップ画像の笑顔が本当に可愛くて・・・
>
> そして寝顔には癒されます・・・
>
> ではまたお邪魔しますね(^_-)-☆
2013/03/13(水) 20:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ルミエールさんへ

   訪問、コメントありがとうございます。
   うれしいなぁ。
  
   バラの季節が、本当に楽しみです。
  
2013/03/13(水) 21:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんは♪
りん地方も寒暖さが激しくて、体が悲鳴をあげそうです(; ̄ー ̄A
春はもうすぐそこで嬉しいけど、もう寒いのは
飽き飽きです(★ ̄∀ ̄★)
ランちゃん、眠っちゃったんですね~
毛布に包まれて可愛い♪
2013/03/13(水) 23:40 | URL | りんママ #-[ 編集]
りんママさんへ

   そっちも、暖かくなってきたぁ?
   こっちも、今日は暖かく、、、
   明日は、また、寒いそうですe-351
   身体が着いていけないです。
2013/03/14(木) 01:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/888-e148959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX