二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/07(木)00:24
  こんばんわ。

  ランマロン地方 今日は、天気予報どうりのポカポカでした。

  まるで、春ですねぇ



  ランマロンブログ、今日から4年目に入ります。

  これからも、どうぞ、よろしくお願いします



  では、、

  お待ちかねの、当選者発表です

  ママの声が花粉の影響で聞き苦しいですが、

  そこんとこ、お願いしますね、、




  [広告] VPS




  

  pomenanaさん、ミルクとココアとももちゃんのパパさん

  フランママさん、、  おめでとうございます

  何が届くか、楽しみに待っていてくださいね。

  pomenanaさん、送り先を、大至急 教えてくださいませ。




  こんなに暖かかったので、

  裏の神社の梅も、もう満開でした


  IMG_1158.jpg



  IMG_1161.jpg



  IMG_1172.jpg



  次は、桜の花ですね

  早く咲かないかなぁ?

  本当の春も、 もうすぐですね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あ~ん、残念、ハズレました~(^^;)
ご当選された方々おめでとうございます!

ママさんとパパさんの息の合った折々作業、
それを見守るマロンくん♪
とても楽しく抽選作業を拝見させていただきました~(^^)
ママさん、楽しい企画ありがとうございました♪
そしてパパさん、抽選担当お疲れ様でした~。
次回は是非、ピノ家をよろしくお願いしますね(^m^)
フランママさんをひいた時、パパさんが、
「あっ」って言ったの、聞き逃しませんでしたよ~♪
大切な人に当たって良かったですね。
2013/03/07(木) 00:53 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
楽しい企画を有難う!
(/□≦、)エーン!!
残念でしたが、動画を楽しく観ましたよ!
ランちゃん、マロン君が不思議そうに見守っていましたね!

4年目に突入!おめでとうございますv-314
これからも楽しい記事を楽しみにしています!!
2013/03/07(木) 12:07 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
こんにちは~
ハラハラドキドキでした~
くじよりランちゃんマロン君の顔に目がいっちゃったわぁ~
楽しい抽選会ご苦労様でした(^_-)-☆


梅も満開で春爛漫ネ~♪

2013/03/07(木) 14:35 | URL | reimi01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07(木) 15:03 | | #[ 編集]
4年目に突入おめでとうございます。
お仕事もお忙しそうなのに
いつもワンちゃん達に愛情いっぱい注がれて
ほっこりしたブログを楽しませてもらっています。
これからもお体に気を付けて続けてくださいね。
2013/03/07(木) 18:08 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
わ~ん(T_T)はずれた~・・
くじ運が昔っからないのよね。。

でも楽しませてもらいました☆
私もいつかこういう企画ができれば
いいな~♪
2013/03/07(木) 19:53 | URL | リョータ&ゆーたママ #-[ 編集]
当たったの、私でした♪
ありがとうございます

最後の3人目に選ばれまして本当にありがとうございます
ピノかあちゃんさんが言われていた
ランマロンぱぱさんの『あっ!』の声
ままさんの声が上ずっていて・・・
本当に真正なる結果に驚いているのが伝わってきました

ブログを始めて4年目に突入
本当におめでとうございます
これからもマロン君ランちゃん
そして猫ちゃんズ、ガーデニングの住人さんたち
満載のブログを楽しみにしてます

2013/03/07(木) 20:42 | URL | フランママ #-[ 編集]
わーーーーーーっ^^
当たっちゃいました^^;
なんか皆さんに申し訳無いような^^;
でも素直に嬉しいです^^
2013/03/07(木) 22:00 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
残念、外れてしまいました~
ご当選された皆様、おめでとうございます!
ママさん、パパさん、抽選お疲れさまでした
楽しい企画に参加できて、わくわくでした♪
これからもママさんのブログを楽しみにしていますね!
2013/03/07(木) 22:01 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
あらためてブログ3周年おめでとう!

企画に参加させて頂いて楽しかったです♪
ありがとう!

これからも楽しいブログ見せてね~
2013/03/07(木) 22:15 | URL | あつ* #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
抽選、疲れ様m(_ _)m
残念だったわ(^_^;
でも、見事な梅ですね(*´∀`*)
これ見れたので、良かった(☆∩艸∩)
2013/03/07(木) 23:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   ママさん、今回は残念でした。
   本当だ、改めて見たら、
   パパが「あっ」って言ってるね。
   また、、やるからね。
   
2013/03/08(金) 02:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   私も他の人のところでは、全然当たりませんよe-445
   って、友達範囲が狭いんだけどね、、
   くじ運って、あるのかなぁ?

   こんなブログだけど、、これからもよろしくお願いします

   
2013/03/08(金) 02:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

   私としては、今回は、遠くに人に当たれば、いいなぁなんて
   思っていたの。
   でも、厳選なる抽選だから、、仕方ないですね。

   もう、梅も終わりかな?
   ここんとこ暖かいから、桜も早いみたい
   3月に咲きそうだよぉe-343
2013/03/08(金) 02:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

   ありがとうございます。
   こんなランマロンブログでも、
   楽しみにしてくれてる人がいるって、うれしいです。
   こんな、ランマロンと、私だけど、
   これからも、よろしくお願いします
2013/03/08(金) 02:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ブログ4年目おめでとう☆素敵な抽選に参加させていただき感謝です^^ランちゃんお手伝いできたかしら?
春がこない場所はないですね^^
日本の良さを感じます^^これからもマイペースで
素敵なブログを継続してくださいねー
読み逃げばかりですが楽しみにしています

2013/03/08(金) 11:34 | URL | ミントママ #-[ 編集]
うわぁ~(>_<)
残念!!
でもドキドキハラハラ
楽しい企画ありがとうございました♪
梅の花素敵ですね~。
春ももうすぐですね(^O^)
2013/03/08(金) 19:30 | URL | はなポメ #-[ 編集]
リョータ&ゆーたママさんへ
   
   来年もブログ記念日は、するから、また、応募してね。
   私も、くじ運は、ないんだぁ、、、e-445
   
   これからも、よろしくお願いします。

   友達が 増えた?
   すごく、うれしいe-349
   
2013/03/08(金) 21:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

   笑えちゃうよねぇ、、
   でも、厳選なる抽選だから、、でも、笑えちゃうe-343

   昨日 送ったけど、、
   
   ブログ始めた頃から、、ありがとう。
   4年目のお付き合いに、なりますが、どうぞよろしくお願いします。
  
2013/03/08(金) 21:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   当たったよ~e-328

   昨日、送ったから、もうすぐ着くと思うから、
   楽しみに、待っててね~e-343
   みるここさんが、喜んでくれるのがあるといいなぁ、、、

   明日は、また、吹雪なのかなぁ?
   気をつけて下さいね。

   
2013/03/08(金) 21:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   応募ありがとうでした。
   来年も、するからね。
   でも、その前にキリ番が、やってくるのe-343
   
2013/03/08(金) 22:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ありゃっ ざんねん… はずれちゃいました〜
でも わくわく どきどき
たっぷり 楽しませて いただきました!
どうも ありがとう〜
花粉症 大丈夫ですか??
あらためて 4周年 おめでとうございます。
これからの 更新も 楽しみにしたえますねっ
2013/03/08(金) 22:35 | URL | のんママ #-[ 編集]
あつさんへ

   あつさん、、ありがと。
   うれしかった。

   あまり訪問できないけど、、
   時間に余裕ある時に、ふらっと、遊びに行かせてもらうね!
 
   ああ、ディア、シェール チグに、会いたいなぁe-343
2013/03/08(金) 22:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   はずれちゃったけど、また応募してね。
   来年もする予定だから、、
   私のは、盛りだくさんのお楽しみだから、、

   もう、梅も終わり、、

   あと、何週間かしたら、桜だよ~e-328
2013/03/08(金) 22:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
わぁ~ん外れちゃった~ザンネン

これからも楽しい元気なブログ、続けてね~(*^o^*)
応援していまーす
2013/03/09(土) 07:09 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミントママさんへ

   ミントママさん、ありがとうね。

   読み逃げは、私も一緒。
   会えそうで、なかなか会えないですねぇ。
   今回も、、、


   プレゼント、ミルココももパパさんのあと、フランママさんだったから、
   笑いをこらえちゃいました。
   また、機会があったら、するから、応募してくださいね。
   
2013/03/10(日) 02:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
はなポメさんへ

   はずれちゃったね、、
   また、するからね。その時はまた、参加してくださいね。
2013/03/10(日) 02:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   はずれちゃったね。
   私もくじ運ないんだぁ。

   先ほどは、ありがと。
   もうすぐ、桜が咲くねe-343
  
2013/03/10(日) 02:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/29(月) 20:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/885-d32516b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX