二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/04(月)22:17

  こんばんわ。

  仕事が、ハードだったので、ヘロヘロのランマロンままです。



  少し前に、町の広報で 駅のイルミネーションの記事が出ていたので、、

  「見に行ってみよう」って事で、出かけてみました。

  いつも利用している反対側だからね、、、

  どんな感じかな



  IMG_1154.jpg



  まあまあかな?



  反対側にまわってみたよ



  IMG_1153.jpg



  ランマロン、暗くてよく見えないけど、、

  青い色が、いい感じ



  仲良くしていただいてる町会議員さんに、話を聞いたら

    (ドックランが 開園したころからのワンコ友達なの)


  これは、一般の方がボランティアで、やっているそう。

  すごい人が、いるもんですね、、

  頭が下がります。

  

  いいもの見せていただいて 気持ちもホッコリ

  ちょと、いい感じのランマロン地方の駅前です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ボランティアでされているんですか?
スゴイですね。
ハートがあってカワイイです♪
2013/03/04(月) 22:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ママさん忙しいんですね。
お疲れ様です。

最寄り駅にこんなイルミネーションがあるなんて素敵ですね(#^.^#)
うちの駅は何にもないですよ....(^_^;)))

ランマロンちゃん、仲良く並んで座ってますね~(^o^)

疲れている時にみるといやされますね(^○^)


2013/03/05(火) 07:53 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
嬉しいですねえ。。

こういう事をやってくださる人がいると
ありがたいですねええ。

もっともっとイベント事に力を入れてほしいなあ。。(o^^o)
2013/03/05(火) 10:31 | URL | ちわわん #-[ 編集]
喉は治りましたか~
まだまだ寒いから気をつけてね!

ボランティアで駅前を綺麗にするなんて~
スゴイね!!
沢山の人が癒されるよね~

↓ ランちゃん、記念日おめでとう!!
 ひな祭りが記念日って素敵だわ~(^^)ニコ
2013/03/05(火) 11:27 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
仕事でヘロヘロはわたしも一緒ですよ。
でも、ランちゃんマロンちゃんとホッコリできる場所があって良かったね。
ランちゃんマロンちゃんはチョット暗くて残念だけど、イルミはきれいですね!(^^)!
2013/03/05(火) 16:33 | URL | アビィのママ #-[ 編集]
ママさん体調はいかがですか~??
ムリしないようにね♪
そして遅くなりましたけど、らんちゃんの
うちの子記念日おめでとうございます☆

イルミネーションとってもきれいで
かわいらしいですね♡
2013/03/05(火) 21:20 | URL | リョータ&ゆーたママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 11:23 | | #[ 編集]
ミルパパママさんへ

   すごいね、、この人
   
   今日、何気に商工会の建物の壁にポスターが貼ってあったから見たの。

   協賛企業を、募集してた。
   
   大変だよねぇ、、やっぱり。
   見てるだけで、何か すまない気持ちになりました。


   ごめんね、、読み逃げのこの頃
   素敵なお店ができましたね。
   なかなか、コメントできないで、、ごめんなさい。
   応援してますよ。
   
2013/03/06(水) 21:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   仕事がね、、毎日同じ時間に終わりになる仕事じゃあないから、、
   その日、その日で、違うの。

   今年から、扶養家族抜けたから、働く女です。
   
   3月14日のホワイトデーまで、点いているみたいです。
   新しく出来た反対側の出口
   「盛り上げていこうよ!」って言う人がいるみたい。
   ただで、見るのは、なんかもったいないような、
   そんな気持ちになりました。
   ありがとうの気持ちですね。e-349
2013/03/06(水) 22:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   このイルミネーション 3月14日で終わっちゃうの。
   少し残念だけど、、、

   ず~と「ハートイルミネーションの駅」って、
   自慢 出来るような駅前に なってほしいですねぇ、、
   こちらは、まだまだ これから変わるって感じの地帯です。
   ただ、見てホンワカした気持ちになったけど、、
   本当に、頭が下がる思いです。
2013/03/06(水) 22:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
リョータ&ゆーたママさんへ>
   あのすごい痛みは あの時だけだったけど、
   声が変わっています。  

   次の日から、なるべく外にいる時は
   マスクをかけるようにこころがけて、います。
   かけなれないから、息ぐるしいです。

   ハートが ちょっと可愛いでしょ?
2013/03/07(木) 11:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ステキな駅ですね。
しかも一般の方がボランティアでされているなんて素晴らしい!!
ママさん、地元民として自慢できますね。
2013/03/07(木) 17:05 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
一般の方がボランティアでされているなんて、
素晴らしいですねo(●´ω`●)o

ママさん、お仕事お疲れ様o(●´ω`●)o
働く女は色々と大変ですよね!
仕事で疲れても、ランちゃん、マロンちゃんに会うと
疲れも吹っ飛びますね♪(゚▽^*)
2013/03/07(木) 23:08 | URL | りんママ #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   素敵でしょ?
   ただね、、時間どおりに点灯してない事もあるの。
   最初に見に行った時に、(すごい風の日)ついてなかったの。
   他にも見に来ていた人がいて、
   知らないから、駅に、聞きにいったの。
   駅で、スイッチオンしてるかと、思って、、、
   そこで、町が管理って言ってたから、
   知り合いの議員さんに、聞いたってわけなんだ。
   
   ボランテァで、やってくれてるって聞いて感動したけど、、
   一般の方のボランテァ、、ちゃんと点灯時間、
   大変だと思うから、無理のない時間にしてほしいな、って思ったよ。
   
2013/03/08(金) 01:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
りんママさんへ

   ボランテァで、してくださってる、、すごいでしょ?
   だから、、時間通りに点いてない事もあるみたいe-445
   わざわざ、見にきたら、苦情が出ちゃうね、、
   内情を知っちゃったら、文句言えないけど、、
   すごく綺麗だから、毎年 つづけてほしいなって思います。
   
   友達になれたのね、、
   どっちも訪問したら、リンクしてあったから、
   すご~く、うれしかったです。よかったわe-349
2013/03/08(金) 01:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/884-5fa5a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX