二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/03/03(日)20:41

  こんばんわ。

  ランマロンブログ3周年 プレゼント企画、

  応募ありがとうございました。

  昨日をもちまして、応募締切りさせて、いただきました。



  お名前 確認 お願いします

  「あれ、あれ、、自分の名前がないよ~」という方が

  ありましたら、大至急 連絡 くださいませ。




    ミルココももパパさん  ぴちこなさん    ミルパパママさん

    ピのかあちゃん     アザミの花さん   ブーくん

    フランママさん     naturaraさん    ぷうさん

    のんママさん      ひなたママさん   ちろまろママさん

    pomenanaさん      あつさん      ちわわんさん

    はなポメさん      リョータ&ゆーたママさん  ひささん

    ミントママさん     鍵コメさん     reimi01さん



  もし、名前がもれてる方がおりましたら、

  大至急 連絡おねがいしますね。

  パパさんが、くじ引きするのに、ちょうどいいくらいですね

  ランマロンまま、、こんなにたくさんの応募があって、すごく、うれしいです。



  当選者の、発表はブログ記念日の、

  3月7日の予定です。

  誰に、当たるか、、お楽しみに~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
7日ですね(^O^)
楽しみにしてます(*゚▽゚*)
2013/03/03(日) 21:12 | URL | はなポメ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワーイ、ちゃんと入ってます♪
抽選日、楽しみにしていますね(☆∩艸∩)
2013/03/03(日) 21:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
いつも応援ありがとう!!
早速~確認σ(^_^)OKあります!あります!
楽しみにしています。。。o(^-^)oワクワク
2013/03/03(日) 23:07 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/882-ed9d25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX