二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/02/20(水)01:51
  こんばんわ。

  今日は、雪がちらつくランマロン地方でした。




  記事が遅れています。

  日曜日のドックランです。

  久しぶりに、ドックラン親友と、会えました

  ママもだけど、、ランマロンも、仲良しさんです。

  会えない時期もあるけど、

  会えば、いつも一緒にいるような感覚



  IMG_1035.jpg



  もう、7年 仲良くしていただいています。

  ドックラン、開園当初からの友達も、今は、何人かになります。

  マロンが生まれた頃に出来た、ドックランなんだよねぇ、、

  だから、当然ワンコ達も 年をとるわけだし、、

  あちらこちらに、ドックランが出来たり、、

  仕事の関係で、引っ越しした人も、、、

  いろんな人と、出会って、さよならしたけど、、

  ドックラン親友 久しぶりにあえて うれしかったです。




  この日は、マロン 走る気 満々だったの。


  IMG_1028.jpg


  めずらし~。

  こういうやる気満々のマロン見るのも、 うれしいなぁ。



  
  いつも会う ゴールデンちゃん


  IMG_1017.jpg


  いつも、やさしい顔してるの。

  この顔が、好きなんだよねぇ、、



  
  前日のすごい風で、、、


  IMG_1042.jpg



  ツバキの木が根元から、ぼっきり倒れていました。




  ちょうどいい感じだから、


  IMG_1041.jpg



  反対側で、「ラン坊マー坊 ハー坊」で、記念撮影


  写真撮るか 撮らないかのうちに、

  元気印のマロン かっとんで、行っちゃっいました。

  まっ、仕方ないかなぁ、、



  久しぶりに、ドックランの親友とあえて、うれしかったママです。

  また、一緒に遊んで くださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  





  

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スゴイ!
風で椿の木が根元から…
せっかく綺麗に咲いていたのにね~
でも、ランちゃん達の写真のバックになれて喜んでるかも(笑)
仲良しさんと一緒に良い写真が撮れたね!
2013/02/20(水) 15:42 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
仲良しさんのハー坊君だね。何度が登場しているから覚えちゃった~
たくさん遊べた?
ゴールデン君、ホントに優しそうな目をしているね

椿の木、いっぱいお花がついているのに可哀想・・・
すごい風だったんだね
2013/02/20(水) 22:20 | URL | ぷう #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   ビックリしたよ、、
   
   それくらいすごい風だったんだよね。
   この日は、仕事してても、すご~く 寒かったもん。

   いいバック写真でしょ?
2013/02/20(水) 23:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   私、、ゴルちゃんのあの顔好きなんだよねぇ、、
   ピレニーズとか、、あのお目目が好きなんだよねぇ、、
   我が家では、飼えないけれど、、あこがれだわ。

   ハー坊の母さんとは、去年も数える位しか 会えなかったの。
   今年は、はじめて会ったんだよ。
   積る話が、いっぱいあって、、

   いつも、会えば、話は山ほど、あるし、、
   ありがとうの気持ちで、いっぱいなんだよ。
2013/02/20(水) 23:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/875-1dcfb288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX