二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/02/15(金)23:03

  こんばんわ。

  雨、、雪 ?

  どうやら、雨で、終わりそうなランマロン地方です。



  今日は、夕方 散歩行けなかったから

  昨日の散歩の ひとこま写真で、、、




  道路のアスファルトの間に咲いていた、春のこの子




  IMG_0992.jpg



  道路の隅に、しゃがみこんで、写真撮ってる私

  何か変な人みたい。

  でも、たんぽぽさんの、可愛い写真 撮れました



  昨日はロング散歩だったから、、



  ランちゃん、少しボールで 遊びました。



  どうかなぁ?

  ランマロンまま、今日のお気に入り写真なんだけど、、

    (昨日のだけどね、、)



  IMG_1005.jpg



  IMG_0998.jpg



  いつも、変わり映えしない写真だけど、、

  ランちゃんの、嬉しい顔が、届けられたらいいなと思います。




  おまけ、、



  IMG_1003.jpg




 こっちこそ、 なんだよ~!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
タンポポ!可愛いよね!
場所を選ばず、元気に咲いてくれるタンポポの花、
強くて、可愛くて大好きですよ(^^)ニコ
苦労しただけあって、綺麗に撮れたね!!
ランちゃんのショットも(≧∇≦)ъ ナイス!
おまけのマロン君も良い味がでてるよ~(笑)
2013/02/16(土) 10:04 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
タンポポ、カワイイね(☆∩艸∩)
ビタミンカラーで、見るだけで元気になりそう(☆∩艸∩)
根性タンポポだよね♪
ランちゃんもマロンちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
2013/02/16(土) 21:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
うわぁ~、もうタンポポが?!
アスファルトの裂け目や、ちょっとした隙間でも
しっかり根を張り花を付けてくれる植物の
どんな環境でもがんばる姿に励まされます(^^)
ワタシは毎年、会社の前の歩道と縁石の
ほんのちょっとした境に咲くスミレを楽しみにしてるんです♪

ボールを咥えた笑顔のランちゃん、
親バカじゃななくても、可愛いですよ~(^^)
2013/02/17(日) 00:08 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
アザミちゃんへ

   春の花
   どこにでも、咲いてたくましいよねぇ、、たんぽぽ
   でも、可愛いのよねぇ、、たんぽぽ

   あっ、ランちゃんが走ってるここは、昔(子供が小さい頃)
   一面のつくしが、あったんだよ。

   走る事が大好きなランちゃんと、とぼけた、マロンです。
   
2013/02/17(日) 11:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   早く、あっちこっちに、咲かないかなぁ、、
   これだけ寒いと、春が待ち遠しいですねぇ、、、

   こちらは、北風、ピ~プ~です。
   寒いよ~
2013/02/17(日) 11:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

   スミレも、可愛いよねぇ、、
   そんな、お楽しみが、あるんだぁ。
   今年も、綺麗に咲いてくれると、いいですねぇ、、

   ランちゃんは、どれだけ元気なんだか、、
   寒くても、遊びたいんだよねぇ、、
   今日も、こっちは、すごい寒いです。
   
2013/02/17(日) 11:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/868-3fd5cb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX