二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/02/15(金)00:58
  こんばんわ。

  寒くて寒くてのランマロン地方です。

  また、微妙な天気予報です。

  雪になるのかなぁ?



  昨日は、バレンタインだったけど、

  ママから、マロンにも、、(ランちゃんにもね)



  IMG_0985.jpg


  少し前に、お友達から、いただいたワンコ用おせち

  賞味期限もまだまだ、あったから、

  もったいなくて、 冷蔵庫に、しまってあったんだけど、

  今日は、食べようね



  お品書きだよ


  IMG_0986.jpg




  IMG_0989.jpg


  IMG_0988.jpg


  ブレブレに、 なっちゃったぁ、、、



  すご~い量だから、半分くらいで、いいかな?



  IMG_0991.jpg



  「はい、ど~ぞ 



  はじめての うまうまに、大満足の ランマロンでした。

  もちろん、完食

  いつものように、食器まで、きれ~に、舐めてピカピカです。



バレンタインって、


 
    おいしいものなんだね、マロン



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
お節、すごいですね~。
美味しそうです(*^^*)

マロンくん、バレンタインのチョコならぬお節、美味しかったんでしょうね(^○^)

私は結局エイトにはあげてません....
だから今朝機嫌が悪かったのかな?(笑)
2013/02/15(金) 07:54 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
まあ。ゴージャスだわねえ。。。

すごいなあ。。
見たことなかったわ。。
2013/02/15(金) 13:28 | URL | ちわわん #-[ 編集]
(#^.^#)美味しそう!
ワンコおせちですかぁ~
超デラックス・バレンタインになったね!
素敵なお重に入って本格的♪
マロン君!良かったね~!!
2013/02/15(金) 17:27 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
これは豪華なバレンタインになったね。
美味しそうだね(☆∩艸∩)
マロンちゃんランちゃん、良かったね(*´∀`*)
2013/02/15(金) 18:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わぁ、とっても豪勢なうまうまですね!
色とりどりで、たくさん入っていますね~♪
マロンくん、嬉しいバレンタインになってよかったね!
2013/02/15(金) 18:24 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
わわわ・・・忘れてた~~~そらも男の子だった
そらのおやつは相変わらずオシッコしてご褒美に貰えるボーロでしたv-221

マロン君、ご馳走もらえて良かったね
ママ写真はいいから早く頂戴!って顔可愛い~~~
2013/02/15(金) 20:48 | URL | ぷう #-[ 編集]
すごい豪華なおせちですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそう!!
マロン君いいバレンタインデーになったね♪
ランちゃんも(^O^)
2013/02/15(金) 21:05 | URL | はなポメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15(金) 21:53 | | #[ 編集]
pomenanaさんへ

   おせち、すごいでしょ?
   いただいたけど、もったいなくて、ず~としまったままだったの。
  
   いっぱい入っていて、開けてビックリでした。
   
   
2013/02/17(日) 00:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   頂いた物だけど、、豪華でしょ?
   おいしかったみたいだよ。
 
   あっ、お重がさぁ、、これまた、素敵で、捨てられないの
   貧乏性なんだよねぇ、、私って、、
2013/02/17(日) 01:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   すごいでしょ?
   私も初めてみたの。

   今、ワンコの食べる物 いっぱいだよねぇ、、
   人間のと見た目も そっくりで、おいしそうなのが いっぱいだよねぇ、、
2013/02/17(日) 01:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
   いいバレンタインになりました。

   初めての味にランマロンも大満足でした。
   めったに食べられない物 友達に感謝です
2013/02/17(日) 01:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

   ママさ~ん、私、はじめて見たよぉ。ワンコお節
   すごいのが、あるんだねぇ、、
   もちろん、ランマロンも、うまうまできて、大満足でした。
2013/02/17(日) 01:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   この前、そらくんが、食べてたでしょ?
   ランマロンも、、って思ったけど、そのままだったの。
   ワンコは、チョコ食べられないから、この日に あげることに、しました。

   開ける前から、テンション、あがりっぱなし
   おいしかったみたいだよ~。
   ワンコも今、いろんな物があって、すごいよねぇ
2013/02/17(日) 01:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
はなポメさんへ

   いいバレンタインになりました。
   友達からの頂き物だけど、、豪華だわ。
   今は、ワンコも、おいしいものがいっぱいだよねぇ、、
   でも、特別な日には、こういうのも、いいね。
2013/02/17(日) 01:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/867-0f1a9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX