二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/02/13(水)02:38


  風が冷た~いランマロン地方です

  明日は、雨かなぁ、、雪かなぁ、、

  天気予報も、微妙だなぁ、、

  明日は、予定いっぱいなママだから、

  雪、、午後にしてください (お願い)

  無理だよねぇ、、それって、やっぱり、、




  でねぇ、、

  ドックラン 行くと。



  ず~と前からだけど、、



  IMG_0971.jpg



  マロン、、危うしです。



  今日は、この子も


  IMG_0968.jpg



  先週も会ったチワワ 3兄弟も、、


  影のように、はりつくワンコも、



  IMG_0975.jpg


  IMG_0976.jpg


  常に、影は、一緒に動く


  IMG_0979.jpg




  IMG_0977.jpg



  切れそうになったマロン

  影の飼い主に、訴えました



  IMG_0978.jpg



  昔は、マロンも 去勢したワンコ 大好きだった

  でも、今は、立場が逆に、なっちゃたね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  


コメント
この記事へのコメント
ホントだぁ!マロン君の影になってるー
マロン君、モテモテ…いい匂い発してた
そらも去勢した子、大好きなのよ

最近、空気から冷たいよねぇ
お散歩に出ると顔がカチンコチンに氷りそうだよ
2013/02/13(水) 08:26 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(水) 16:13 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
マロンちゃん、モテモテだね。
でも、エライよ。
家のミルなら一瞬でガウ~って言うよ。
それ以前にワンワンなのですが・・・。
2013/02/13(水) 17:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロンくん、モテモテですね~♪
え?去勢したわんこって何かニオイでも違うの?
ままさん、寒い中ドッグランに行ってがんばってますねっ!
風邪ひかないように、気をつけて~
2013/02/13(水) 23:26 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
はじめまして(^O^)
はなさんのブログにコメントありがとうございました!!
ランちゃんもモテモテ♥マロン君もとっても
可愛くていつも楽しく見させてもらってました(*´ω`*)
また遊びに来ます♪
2013/02/14(木) 20:55 | URL | はなポメ #-[ 編集]
ぷうさんへ

   そら君も、マロン 好きなんだよねぇ、、
   
   ランマロン、金網越しに走ってるでしょ?
   その時も、マロンの後ろに、男子が着きまとってるの。
   あの勢いで、ランちゃんと 走るでしょ?
   ぶつかりそうだよ、、e-351
   振り向けば、男子って感じなの。

   明日は、昼から、雪?
   この辺、すごい?
2013/02/14(木) 20:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   夢中で、走ってる時は、「邪魔だなぁ、、」って感じだけど、、
   男子がたむろした時は、逆に、乗っちゃいます。
   すごい、早業で、、

   こんなにモテモテだけど、まだ、マロンの上に乗った男子はいません。
   そこんとこは、絶対許さないみたい、、、

   何回、怒られても、好きなんだって子は、めげないよぉ、、
   それも、また、すごい根性だよねぇ。
2013/02/14(木) 21:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのおかあさんへ

   男子の臭いでもなく、特別なんでしょうねぇ、、

   マロンも、昔から、去勢男子 大好きだったの。
   今は、、逆な立場 e-351

   ドックラン 行くたび、いつも笑えちゃう、、、
   寒いけど、ドックラン行く時は、防寒対策 バッチリだから、大丈夫だよ。
   ありがと。

   
2013/02/14(木) 21:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
はなポメさんへ

   コメントありがとうございます。
   すごく、可愛くて、だったから、、

   こちらこそ、また、訪問させて、いただきますね。
   よろしく、お願いしますねe-343
2013/02/14(木) 21:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんは♪
兄弟のように、ぴったりと
くっついてますね(^^)
よっぽど、気に入っちゃったんですね。
2013/02/14(木) 22:32 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ふわころ本舗さんへ

   本当に、ぴったりと、くっついてました。
   怒られても、怒られても、、
   ず~と後ろに、ピタリでした。
2013/02/15(金) 01:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/866-6229c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX