二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/02/11(月)01:30
  こんばんわ。

  今日は、太陽がいっぱいのランマロン地方でした。



  
  今日は、我が家事情を、少し、、

  我が家はね、、

  いつも、夜9時過ぎると、ランちゃんはパパに連れ去られます。

  ママは、リビングに、ドシッと居座るからね、、

  だって、、ママの部屋には テレビがないんだもん。



  ランちゃんは、パパの子(うちの子になった時は)だから、、

  パパも寂しいから、ランちゃんを、連れ去ります。

  マロンは、娘の子なんだけど、、

  すぐ、私の、マロンに、なったんだよねぇ、、(よくあるパターン)



  
  リビングにいる時

  マロンがいたら、新しいおもちゃとか、

  ピ~ピ~なるおもちゃは、楽しんだ事が ほとんどないランちゃんです。

  マロンは、破壊王だから、ものの何秒かで 壊してしまうから、、

  ランちゃんに、いつか、心ゆくまで、ピ~ピ~を、味わわせてあげたいなぁ、、

  なんてず~と思っていました。



  で、、



  その時は、突然 やって来ました




  洗濯物を干し終わって、、


  「下に行くよ~」

  「わたち、ママと、行きまちゅ」とランちゃん。

  マロンは、パパの部屋に、いると言うから、、

  ランちゃんと、ママだけ、リビングに、、



  あっ、めったにない事だから、
 
  ピ~ピ~なるおもちゃで、遊ばせてあげよう



  [広告] VPS




ランちゃん、ハンバーガーにかぶりつきました

  
  おいちかったでちゅ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
大満足だったろうねえ。。

一人でもくもくとかぶりついているね。(=^・^=)

この音で降りてこなかったのだろうか?
パパのところからは?
2013/02/11(月) 08:38 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランちゃん、思いっきりピーピーできて嬉しかったね。
たまにはいいよね♪

うちの蘭も破壊女王です…
なんとかならないものですかねえ…
2013/02/11(月) 16:21 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ランマロンままさんへ
家はおもちゃで遊ぶのはしゅりだけなんです。
おもちゃも、壊れることは殆どなくてゴムが悪くなって
捨てる位です。
ランちゃん、楽しそうだね(☆∩艸∩)
堪能したでしょうね♪
2013/02/11(月) 20:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ご無沙汰してます〜@ 'ェ' @今年もよろしくお願いします♪
ランちゃんいっぱいピーピー遊べたね〜♪
うちも暴れん坊小僧がおもちゃ奪って逃げるからゆっくり遊ばせてあげれてないなぁと思ってしまった…(ノ_<)うちも何か手を考えよう(笑)
2013/02/11(月) 21:22 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]
楽しそう♪
ランちゃん、すごい勢いでハンバーガーを食べてますね~
うちには、ホットドッグがあるのですが、音を出すのが難しいらしく
ちょっと鳴ると大喜びしています
ランちゃんは鳴らすのが上手ですね!
また、マロン君に見つからないように遊べるといいね(^^)ニコ
2013/02/12(火) 06:45 | URL | アザミの花 #-[ 編集]
ミルクと同じだ~^^
性格ランちゃんミルクと似ているのかな^^
しかし
破壊王と一緒だと思いっきり遊べなくて
可愛そうですね^^;
2013/02/12(火) 23:38 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

   ランちゃん、大満足でしたe-328

   我が家は、階段、ワンコは、登り降り出来ないように
   してあるの。(危ないから)
   で、マロンは、階段の上の扉の所で、
   ヒ~ヒ~ ないていました。
2013/02/13(水) 14:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mayuちゃんへ

   えっ~?
   蘭ちゃんも、破壊するの?
   あんなに、可愛い顔してるのに、、以外だわ。
   食いしん坊だって言うし、、
   ワンコも見かけじゃあ解らないものなのねぇ、、
   困っちゃうよねぇ、、飲み込んだりしないか、心配だよねぇ、、

   うちのランちゃん、久しぶりに大満足でした。
   今度は、逆に、パパの部屋にハンバーガー、おいてあるの。
   拉致された、午後9時すぎに、ランちゃんが遊べるように。
2013/02/13(水) 14:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   我が家は、ピ~ピ~鳴るおもちゃは、一瞬で、
   マロンが壊しちゃうから、ランちゃんは、ゆっくり遊んだ事がないの。
   ランちゃん、久しぶりに、満喫したみたいです。e-328
  
   ミルパパママさんち、おもちゃ、長持ちしていいですね。
   うらやまし~
2013/02/13(水) 14:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
藤馬ちゃんへ

   元気してる?
   風邪、インフルエンザが流行っているから、
   気をつけてくださいねぇ。

   暴れん坊小僧、、大きくなったでしょ?
   美しいワンコに、なったんだろうなぁ、、羽瑠ちゃんe-328

   そう、そんなに暴れん坊なんだぁ。
   にぎやかで、いいねぇe-343
2013/02/13(水) 14:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アザミちゃんへ

   久しぶりに、ピ~ピ~遊びました。
   初めは鳴らし方、忘れていたくらいだったの(笑い)
   アザミちゃんちは、ホットドックなの?
   ホットドックも、おいしそうだねe-343

   今度は、逆にパパさんに拉致された時に遊べるように、
   パパさんの部屋に、ハンバーガー 置いてあります。
   毎晩、よなよな、かぶりついているみたいです。
2013/02/13(水) 14:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルクとココアとももちゃんのパパさんへ

   ミルクちゃんとランちゃんは、本当によく似てますね。
   性格といい、ボール大好きな所といい。
   とにかく、元気ですよねぇ、、いつもe-343
   これが、私たちに、元気をくれるんですよね。e-349
2013/02/13(水) 14:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/864-89aa4ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX