二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/02/02(土)00:12

  今日は、ポカポカのランマロン地方でした。

  明日は、もっと、暖かいんだって、、、

  ランマロンまま、、仕事だよぉ。

  少し残念だなぁ、、、



  先日(水曜日)いい天気だったので、ドックランに

    あはは、、今回も、更新遅れてますねぇ、、





  金網越しに、、ランちゃんのお願いですね。


  IMG_0786.jpg



  願いが通じたのか、

  元気印ワンコさん、、やって来ましたよ


  IMG_0808.jpg



  4歳のシェパードちゃん。



  一緒に走ろ~

  

  IMG_0796.jpg


  IMG_0804.jpg


  IMG_0807.jpg



  あはは。確かに、、  

  でも、マロン 7歳にしては、頑張ってるぞ!



  柴ちゃんも、参加してます。


  IMG_0795.jpg



  シェパードちゃん、本当に、いっぱい走ってくれました。



  大満足の お二人さんです。


  

  シェパードちゃん、ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
昨日の雨はどこへやら、大阪も良い天気になりました。
マロンちゃん大きい子も苦手じゃないんですね。
良いなぁー(☆∩艸∩)
一緒に走って楽しそうだな(☆∩艸∩)
2013/02/02(土) 12:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おぉ!走ってる、走ってる!
天気もよくって、ランラン日和でお二人さん大満足できてよかったね(*^o^*)

今日、間違えて4時過ぎに行ったら閉まってた
日も延びたからウッカリしちゃうわぁ~

仕方なくジョイホの狭いランで遊ばせてきたよ
2013/02/02(土) 21:49 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   昨日(土曜日)は、こっちも、春のようでした。
   ポカポカでした。

   金網があるから、一緒に走れるの。
   向う側と、こっち側で、一緒に走るe-343
   これが、すご~く、うれしいみたい。
2013/02/03(日) 10:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

   この日は、シェパードちゃんが、本当によく走ってくれたの。
   同じように、楽しく走ってくれる相手がいると、
   本当にうれしいランマロンです。

   足がさぁ、、
   真っ黒だよe-351
   朝 霜柱がいっぱいなんだって、、午後これが溶けて、土がぐちゃぐちゃなの。
   拭いた位じゃあダメなのよ。洗面所に、そっこうだったよ。
2013/02/03(日) 10:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/855-fc9a9907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX