二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/01/20(日)14:19
  こんにちわ。

  昨日の夜は、新年会のママさんでした。

  居酒屋で、3時間 飲み放題でした


  他の方も、新年会だったのかな?

  すご~い混み方で、飲み物が、なかなか来なかったの、、

  乾杯さえ、なかなかできません。



  これじゃあ、飲み放題じゃあないよ~!

  みんな、喉、カラカラだよぉ~

  自分で、厨房に入って飲み物作ってきたいくらいでした。



  飲兵衛たちが、黙ってるわけも、なく、

  すぐ、店長呼んで、、時間延長させたり、、

  大変でした。



  定番、みんなで、お鍋ですね

  

  201301192006000.jpg



  みんなで、いっぱい飲んで、

  いっぱい話して、

  いっぱい笑って、、

  私達の飲み会は、いつも、楽しいなぁ




  若い女の子が可愛い耳つきのコートを着てきたの。

  あまり可愛いから、みんなで、着てみました。



  へんなオヤジ


  201301200016000.jpg


  
  こちらは、少し若手


  201301200013000.jpg



  でも、顔は、すごく、うれしそうだね。



  次の飲み会は、花見のころかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
沢山飲めたかな~?
これで、花見まで頑張れるね!
肩こりは大丈夫?
寒いと肩に力が入って肩こりになるみたいよ~
酷くならないうちにストレッチ、ストレッチ!
2013/01/21(月) 17:13 | URL | ぷう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷうさんへ

   いっぱい飲めましたe-349
  
   予定時間より、2時間は、飲み放題になりました。
   家に帰ったのは、、、深夜です。
   これで、みんな、しばらく仕事、頑張れるよ!
   でもね、、楽しみが終わっちゃって、少しさみしいよ。
   きっと、、桜までに、みんなで飲みたくなるんだろうなぁ、、

   肩と、首ね、、
   小豆もするけど、、湿布もしてる。
   首 曲がる様に、なったよ。

   明日の天気は、微妙だね、、
   どうか、みぞれ位に、お願いしたいねぇ。
2013/01/21(月) 20:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/846-a0b5c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX