二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/01/19(土)00:22
  こんばんわ。

  
  寒いです。

  首が、痛くなって、右に、回らなくなったランマロンままです。

  昨日は 肩がパンパンに、はって、気持ちが悪いほどだったの。

  で、

  こんなん 買ってみました。

  会社の友達の お勧めで、、、



  IMG_0623.jpg




  レンジで、チンして、肩、首を温めて、ほぐすって、いう物



  う~ん、、ポカポカ、気持ちいいけど、

  一度では、効果現れないかな?

  時間をあけて、今 2度目のポカポカ中




  そして、こちら



  IMG_0619.jpg




  IMG_0620.jpg



  そうだね、、

  なになに、、、



 「この1杯のために

             今日も一日  頑張った」  だって、、、




  こういう、パッケージ 見ると、 やっぱり買っちゃいますね




 

 ママ、、 おつかれちゃん

  

  IMG_0517.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんも肩こりひどいんですね~
私もなんです。
ホントに辛くて気持ち悪くなりますよね....
効き目があったら教えて下さいね~。

でも、お家に帰ってワンコたちのお顔をみたら、少しは楽になりますよねv-291
2013/01/19(土) 13:07 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
ランマロンままさんへ
↓マロン君心配でしたね。
ポメちゃんも足が細いから心配でしたね。
アー、これの目を温めるの持ってる♪
血行が良くなって肩凝りが良くなると良いですね。
男前豆腐、色々なのが出てますね(☆∩艸∩)
こういうの見ると買っちゃうよね(笑
2013/01/19(土) 14:06 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   今は、たまに、すごい時があるの。
   昔は、もっともっとひどかったです。
   仕事の職種も、違ったから、、

   これ、200回使えるんだって。
   ポカポカ、暖かいの。
   20分位、ポカポカが、続きます。
   繰り返して使わないと 効果でないのかなぁ、、
   すごく気持ちいいですよ。
  
   ワン達が、一番の薬ですね。
   しかも、即効性が、あるしねe-349
2013/01/20(日) 12:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   目にやるの、売ってました。
   見るからに、気持ちよさそうなパッケージの写真ですよね。

   しばらく、繰り返し 続けてみようかな、、
   ポカポカ すごく、気持ちいいです。

   私、結構、パッケージとか面白いのあったら、買う人です。
   安かったら、いう事なしですね。

   今は、足 大丈夫です。
   うれしい時は、きりがないから、
   ある程度の所で、切り上げます。
2013/01/20(日) 12:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/845-e80ff621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX