二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/01/15(火)23:13
  こんばんわ。

  昨日の雪は、ランマロン地方も すごかったです。

  記事が、遅れ、遅れのランマロンままです


  
  昨日は ランマロンまま 仕事だったの。

  昼休み 休憩室から、外を見ると、、



  201301141321000.jpg



  201301141321001.jpg



  すごく、積もっていたよ~!

  帰りの車の運転、恐いよ~ 

  次の日の朝、もっと、恐いよ~



  
  遅れていた記事です。

  
  
  ポカポカな日差しの日曜日 

  ランマロン 今年 初の ドックランに、行きましたよ~


 
  いつも道理 金網越しに、いっぱい走ったランマロンです



  IMG_0532.jpg


  ランちゃん、まだまだ、走りたいみたいだねぇ、、、



  もふもふポメちゃんと、出会いました


  IMG_0544.jpg


  元気すぎて、いいお顔の写真撮れなかったの、、

  でも、すごい、イケポメでしたよ



  マロンが、少し 歩くと、、


  IMG_0547.jpg


  最近は、肉食系男子が、

  必ず、いつも、マロンのまわりに、いるねぇ、、

  つお~いマロンだけど、、危うしだね、




  今年初のドックラン 楽しく走れました





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 09:28 | | #[ 編集]
ほんと、ニュース見てビックリしちゃった~
あの雪の中、よくままさん出勤できましたね。
車、渋滞しなかった?
ポコ地方では、あんだけふったら、交通事情がきっと麻痺するだろうなぁ・・・
ランちゃん、マロンくんは寒くっても、元気いっぱいですね^^v
2013/01/16(水) 17:23 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
日曜日は良いお天気だったから、ラン日和でしたよね♪
ランちゃんとマロンくんは雪が大好きなんですね!
うちの先代ポメは雪が大好きで走り回っていたのですが、エイトは予想に反して、雪が好きじゃないみたいです。
なるべく雪が無いところをあるいていて、雪の中に放り込むと動けなくなってました(笑)
せっかくだから、遊んで欲しかったんですが....
土の上なら元気いっぱいなので、ランちゃんとマロンくん、今度遊んでね~
2013/01/16(水) 18:35 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
ランマロンままさんへ
わー、これは雪国か?って位降ってるみたいですね。
雪に慣れてないから、大変だよね(>_<)
こうして土が見えるランを見ると安心しちゃった。
記事がチョット遅れるのも良い事だね♪
本当に怪我しないように気を付けて下さいね。
2013/01/16(水) 18:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わあ!
たくさんふりましたね~
さっきニュースを見ていたら
まだ雪が残っているようなので
日陰のところとか凍結していると思うので
お気を付け下さいね
早くランマロンちゃんが
思いっきりお外で遊べるように
雪が溶けますように。
2013/01/16(水) 21:44 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

   朝、仕事に、行く時は、雨だったの。
   しばらくしてから、雪に変わったみたいです。

   ランマロンは、元気いっぱいですね。
   暑いより、寒い方が、元気ですね。
   熱中症になる事もないし、、飼い主も、安心していられるし。
2013/01/17(木) 11:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
pomenanaさんへ

   日曜日は、本当に、ポカポカないい天気だったのに、、
   一日で、こんなにも、天気が変わるなんて、、、
   関東地方のワンコは、雪を体験できましたね。

   暖かくなったら、みんなで、遊びたいですねぇe-328
   どこかの、ドックランでe-343
2013/01/17(木) 11:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルパパママさんへ

   1年に、2回か3回位 こちらも、雪が降りますね。
   慣れてないから、みんな大変ですe-351

   日陰の道は、カチンコチンに、氷ついて、転びそうです。
   朝は、本当に、恐いですよ~e-351
2013/01/17(木) 11:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんちゃんへ

   本当に、たくさん降りました。
   日陰の道は、凍りついたままです。
   転びそうで、恐くて、朝の散歩も、ここ何日か行ってません。
   マロンには、家の前で、しっこしてもらいます。

   春までに、あと何回か、降るんだろうなぁ。
2013/01/17(木) 11:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/843-fc4fcfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX